【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
v(^^*) ヤッタネッ!
実は実は・・・(o ̄ー ̄o) ムフフここ2・3日前から
はるピョン数歩歩けるようになりましたぁ
最高記録6歩
       
20051030220728.jpg

このヘッピリ腰が素敵でしょ


どうやら歩くことの楽しさを覚えたようで・・・
昨日は幕張メッセの東京モーターショーへp( ̄ー ̄\)☆Go!
行きも帰りもパパとママと手をつなぎ
ょちょち歩いてましたょ(≧m≦)ぷっ!
疲れると抱っこ~抱っこするとおろして~
と歩きたがって大変だったょ~
手つなぐと、ママたちは中腰だから疲れるし・・・
人ごみとはるピョンでママたちは疲れたヾ(´ε`)ゝ ふぅ。。。


でも嬉しいょね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
何故か家の中では歩かないけどぉ


そんでちゃんぽんを食べたのょ
はるピョン初ちゃんぽん
20051030220734.jpg

んん~~~うまいっ( ̄ε ̄〃)


ママさん今日美容院行ってまいりました
カット・パーマ・カラーで4時間
ばっさりショートにしてきましたょスッキリ

でもづがれだぁぁぁぁ(ノ_-)ハア…
【2005/10/30 22:27 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
一歳だょ!
はるピョン今日で一歳ですぅ
といってもパーティーは終わったので特になにもなし
でもねでもね
はるさきママとはるピョが遊びにきてくれたのょ~
ありがとぉ~~


本日はマイハウスでのんびりょ
はるピョン遊びに夢中で全然こっちを見ず・・・( 」´0`)」オォーイ!
DSC01286.jpg


何とかこっちを向かせるも・・・
DSC01289.jpg

動きまくってかなりぶれてるょ(ノ_-)ハア…


そんな中、はるピョは上手にブランコにのっておられました
DSC01290.jpg



今日はほんとに楽しい&嬉しかったょ
そしてプレゼントまで頂きましたぁ
なんともかゎゅぃお帽子で是非使わせて
もらいます(=∩_∩=)
また遊ぼうね~

続く・゚`★*
【2005/10/25 23:31 】 | ★お祝い★ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久々に・・・
最近めっきり行ってなかったスイミング
今日約一ヶ月ぶりに行ってきたさぁ~
案の定、最初は大泣きでした
全然泣き止まず、今日は途中で断念するか・・・
と思ってた矢先・・・浮き輪つけたらご機嫌さんでした
プカプカ浮いて楽しそうだったゎ~
これから頑張って行こうね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン


帰る途中、公園にお友達がいたので少し遊んで
バタン♪Ю―(^O^ )ただいまー
爆睡だょグゥグゥ


そうそう、最近はるピョン公園で楽しい遊びを覚えたの
それは・・・・
20051024210446.jpg


ぴゅ~~~~~
自分で滑り台をすべるのだぁぁぁ
しかも前から(≧m≦)ぷっ!
でもこれやりだすと何回も繰り返して

楽しんでるので、滑り方は見なかったことに・・・
【2005/10/24 21:15 】 | ♪スイミング♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お誕生日会

今日は3日早めのお誕生日会をしましたぁ
パパのお母さんとお兄さんとお姉さん&甥っ子2人
そしてママのお母さんで大人6人、子供3人計9人
いっぱい集まってはるピョンは大興奮で楽しそう

前からいってたケーキを紹介するね
アンパンマ~ン
        
DSC01256.jpg

そのままでしょ
ちょ~~可愛くて見た瞬間これだぁぁぁ
と思い注文したのょ(*∇)ウフフフフ
これって冷凍ケーキなんだけど、味もd( ̄◇ ̄)b グッ♪
※もちろん解凍して食べるのょ
甘さ控えめにしてもらったから、大人も子供もペロリ

興味を持ったら見てみてねanpan.gif



お料理も何とか作りましたょ~
DSC01260.jpg

手巻き寿司、お稲荷さん、肉じゃが、サラダ、から揚げ、その他おしんこ等・・・
またまたオススメをご紹介
いくらぉぃすぃ~
3645円とちょっとお高いんだけど、味はピカイチ
お祝いとかにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
オウジサーモンo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
あとから揚げなんだけど、これは簡単味付けをご紹介
鶏もも肉を一口大にきってビニール袋へ
ここで
スーバーで売ってる焼きそば(3食入ってる)の粉ソースを
投入
モミモミあげる前に片栗粉を入れてもんで
油へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
これは大人にも子供にも大好評でしたぁ
是非お試しあれ~


そしてい~っぱいプレゼントをもらいました
それはまた後日紹介するね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


今日はとっても楽しかったですぅ皆様
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
続く・゚`★*
【2005/10/22 20:38 】 | ★お祝い★ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ぃぃ天気★
今日からが続くらしい(*∇)ウフフフフ
早速(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪全部やったから
気持ちぃぃ~~(≧*)
天気がぃぃので、午前中はお外で遊んだのょ
お友達とぃ~っぱぃ遊んで、帰ったら爆睡だょ


今日は土曜日の誕生会の為に、明日と二日かけて
買出しに行くのさ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
面倒くさい・・・ヾ(-д-)ぃゃぃゃそんなことないょね
初めての誕生日の為だもの
楽しみだゎ


はるピョン芸を覚えました
20051020142341.jpg

ティッシュを頭にのせとります(≧m≦)ぷっ!
ずっとのせてたょ


20051020142347.jpg

楽しく遊んでるょうだが、一人じゃ遊びましぇ~ん
ぉ友達がぃるとょく遊ぶんだけどね
【2005/10/20 14:28 】 | 平穏な日 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
