【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甘えん坊★
先週の木曜からママとパパは風邪引きさんでした
(||´д`)oガハゲヘゴホガハ
いって薬もらって朝から大忙し
はるピョンはもちろん元気100倍(≧ω≦)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
風邪なんか引いてられんょ~~~
パパと二人でなんとか乗り切りましたとさ


そうそうはるピョンのバースデーケーキの予約を
したのぉ(*)
ぃぃのを見つけたのょ~~
オススメ
ケーキがきたら教えるね(*^m^*) ムフッ


本日のはるピョン
20051004142305.jpg

リビングで遊んどります
はる部屋作ったのに結局リビングの一角が
はるピョンの定位置になっちゃったょ


はるピョ~~ンこっち向いて
20051004142257.jpg



最近はママと二人だと甘えたさんで常に

だっこぉぉぉぉぉジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
【2005/10/04 14:35 】 | 平穏な日 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ただいまぁ
皆様、はるピョンの下痢Pを心配してくださって
本当に<(_ _*)> アリガトォ です
お蔭様でコロコロに戻りました(^▽^)


さてさて、1日のつもりが2日も実家に泊まってしまった
ので2日ぶりッス(*゚ο゚)
実家でのはるピョン
20050929225626.jpg

目がやばいって
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


そしてでは、いつもコップを見つけると
飲もうとするんだょね
でも中身が多いとこぼすから、パパにコップを
おさえられてしまぃました~(≧m≦)ぷっ!
でもはるピョンはめげない
:「飲ませろぉぉぉぉ
20050929225620.jpg


それじゃ飲めませんヾ(-д-)
【2005/09/29 23:11 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
晴れたヾ(〃^∇^)ノ
台風一過メチャメチャぃぃお天気
これでシーツが洗える~~~(≧∇≦)
朝から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
昼過ぎには乾いたょ


最近はるピョンは後追いが激しいのょ
どんなに機嫌がよくても、ママの姿が見えなくなると・・・

(ノ_-)ハア…何もできないんですけどぉ


ママがトイレにいこうとすると・・・
ハッどこいくんでしゅかぁ
mate.jpg

ウゥゥ。。。(ノ^T)そんな目で見ないでぇ
ママの近くにいればご機嫌のはるピョンの最近の住家は
パソコン机の下なのです


パソコン机の下を遊び場に改装しょうかと
考え中のママなのでした(▼∀▼)ニヤリッ

【2005/09/08 21:38 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カミナリ!?
昨日はママの実家にお泊りしましたぁ
そして、今日の午前中に帰ってきたんだけど・・・
何かいつも思うんだけど、電車(ホームとか改札)って
子連れのママに優しくないとこ多いょねぇ
というのも、階段ばっかりじゃない
パパが一緒ならいいけど、一人のときなんてさ
かなり汗だくなんだけどぉ
ってなわけで、かなり疲れて帰ってきましたょ
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~



ついて一休みしてると・・・・・
あれれれれ~~~
降ってるじゃないのさぁ
朝結構てませんでしたっけ
おまけにゴロゴロ
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



何だかかなり疲れた一日だったのでやっぱり
はるピョンに癒してもらうことにしましたょ
頑張っておかしをつかもうとしてるのょ
20050904231950.jpg

ょいしょ

ょいしょ

とれたぁ~
「こりゃうめぇ
20050904231955.jpg


今日もはるピョンに癒されママは満足じゃ

【2005/09/04 23:30 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も暑い
外に出たくなぃ~~(;д;)でも天気いいから
(ノ・_・)ノ┫オセンタク

最近、はるピョン家の中だけじゃ物足りないみたい
なんだょねちょっと遊んだらすぐに

んで、昨日外にちっちゃい滑り台があるんだけど
そこで遊んだらメチャメチャ楽しそうだった
今日も買い物してから行こうね

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
「危ないでしゅょ~~~
20050902201631.jpg
楽しそうに運転してましたぁ

滑り台で遊んでたら、社宅のママさんたちが下の
芝生にいるというがあり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
子供4人いて、はるピョンも嬉しそうでした

【2005/09/02 20:38 】 | 平穏な日 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
