【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

8月の6・7・8日
4年に一度の大祭りがやってきましたぁ
これはママの実家のとこなんだけど、おみこしが
かなりの数あって、ちょぉぉぉぉぉ
盛り上がるんだょ

さぁはるピョンもお着替えしましょ
ヾ(〃 ̄ ̄《/( ̄(エ) ̄)ゞ》 ̄ ̄〃)ノ脱皮
 これママとお 
はるる


でもちょっとオヤジくさいひきつってるし・・・

カーソル合わせてね

もちろんママはかつぎますょ
2日目は、はるピョンをパパにまかせて
朝から夕方までずぅぅぅぅっと
かついでましたぁ
3日目は、パパが仕事だったのでバァバが帰ってくるのを
ひたすら待ち、夕方、最後のみこしを
かつぎにGO ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
い
そいやっそいやっそいやっ

ちょぉぉぉぉぉぉ
楽しかったぁ\(^ω^\)( /^ω^)/
次のときは、はるピョンも子供みこしかつげるね


もちろんママさん肩負傷
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【2005/08/10 21:32 】 | ♪お祭り♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご無沙汰です! | ホーム | (´・ω・`)ノ チャオ♪ >>
コメント
更新ないなぁって思ってたら、みこし担いでたんだね
うーーん、うちのアッキーイメージちょっと訂正
しなあかんようやな・・・

はるピョン、かなり男前に叫んでる感じだね
ママと一緒に「そいや!そいや!」言うてるんかな?
一世風靡セピア家庭版だな。

どうして、記事が下に落ち込んでるの?
ってどうでもいいか・・・見れたしOKにゃり

うちも来年は何かるぅにさせるかなぁ・・・
【2005/08/10 21:53】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
確かにハル吉は、オヤジくさいね~
でもかわいいから許す!!
次回は、俺も担ぐゼィ!!!
わっしょいわっしょい♪
【2005/08/11 12:54】 | URL | papa #-[ 編集] | page top↑
おつかれさん。
はるママが神輿を担ぐとは
全然イメージない。
俺の地元の大阪平野も神輿に、布団太鼓、だんじりと、ありますが、だんじりが一番盛り上がるんだね~。
俺はもう引退したが、
今でも太鼓と、鐘の音を聞くとうずきます。
【2005/08/11 14:58】 | URL | スパイディー #LbtWrqQ6[ 編集] | page top↑
お~、さすがだね。
ってお会いしたこと無いけど。
そういう風習がある町っていいねぇ。

はるぴょんもお似合いだよ!
【2005/08/12 00:09】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
祭りスキなんだ??
お母さんがスキで昔よっく連れて行かれてたけどハマらなかった。。
けど雰囲気はスキ!!
ってか屋台がスキ??特にアンズ飴ねぇ~(*´∇`*)
子供のハッピ姿ってカワイイよね~('-'*)(,_,*)着せたいモン!!
【2005/08/12 10:12】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
ハルぴょんかっこいいー“o(* ̄o ̄)o”
ママとオソロなんだね^^
つうか、ママが神輿かつぐイメージはなかったなぁ。
私もお祭りは好きだけど、100%見る側だな~(^^;)ゞ
体力に自身ありませ~ん(_ _ ;;)/◇"
【2005/08/14 14:21】 | URL | あいまま #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/9-4948d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
