【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はほほえみで知り合った
はるさきママ&ハルちゃんとあったょ
ブログでょく見てるから初めてって感じが
しなかったょ~
ママさんもカワユイ&楽しい人で
い~っぱいお話しました( ̄ε ̄〃)

ほんの1ヶ月違いだから行動が似てるんだょね
二人でガジガジ( ̄¬ ̄*)
ガジガジ


そして・・・ラブラブ
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
      
ラブ

ハルちゃんやっとこっち向いてくれまちたぁ
女の子はかわぃぃのぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
はるタン

うちのはるピョン叫んどります
叫び


二人ともあっちこっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
テーブル&ママにつかまりだちしたり…
元気いっぱいでした(^▽^)

ママもはるピョンもとぉっても楽しかったので
また遊ぼうね~~(。・ω・。)
【2005/08/04 23:49 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<お祭り | ホーム | SWIMMING♪>>
コメント
うちの大好きなはるピョン&はるピョが
らぶってるぅぅ♪
るぅサン、遠く離れた地からジェラってるわ

はるさきちゃんもアッキーも、おもろいもんねぇ
二人揃えば、時間なんかあっという間だったでしょ?
いいねぇ、はるピョンの叫ぶ顔。
男らしく、雄叫びだなぁ
【2005/08/04 23:57】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
ウンウン、楽しかったねー(*^皿^*)))ニシシ
また、遊ぼうね♪
ハル襲ってるね!!パパ嫉妬しておりますf^_^;
家帰ってから、ハル静かだったんだけど、どうやら、恋したみたい(●>U<●)
恋煩い・・
【2005/08/05 00:08】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
そぉそぉ!!ブログでいっつも見てるカラねぇ(*^.^*)
生で会ぇるなんてウレシイね!!
2人して同じカッコしてかわゆぃぢゃん♪
でも動くカラ大変だぁ(゜O゜;
【2005/08/05 01:12】 | URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ♪
私もそこの混ざりたかったわ( ´艸`)ムププ
こうやってネットで知り合ったお友達と仲良くできるって素敵な事だよね(*^^*)

二人揃った写真。
めちゃくちゃ可愛すぎます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【2005/08/07 20:12】 | URL | かずやん #-[ 編集] | page top↑
2人ともガジガジしちゃってかわいいね♪
うちとは数ヶ月の違いだけど
なんだかなつかしい感じすら覚える光景・・・。

あやちんママも生はるぴょんに会いたいわ~。

【2005/08/08 12:35】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
w(゜o゚)w オオー!2人一緒に写ってるのってステキだわ~♪
しかもラブラブだぁ~・:;*(人´∀`):*:・
いい感じだね(o^-')b

実は、またブログのお引越しをしてました。
お手数をおかけして申し訳ないんですけど、アドレスの変更をお願いしますね。
まだ変更途中で変なんだけど(^^;)ゞ
アドはコピペできないから、ブログをみてくださ~い。
パスは同じです。
すみませ~ん((_ _〃)ペコッ
【2005/08/09 23:24】 | URL | あいまま #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/8-b65a78ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
