スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SWIMMING♪
海うさ今日もスイミング頑張りました
:「今日は泣かなかったでしゅょ~
そして今日もついてゴロゴロして
グゥゥゥ(∪。∪)。。。

夕方、お隣さんがにきましたぁ
ママたちが
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
とお話してるとき、たちはいい子で遊んでました
お隣さん

えらいえらい

最近のはるピョンの棲家は・・・
      
机1
机の下ですぅ

ゴソ(・・ )( ・・)ゴソ(.. )( ..)ゴソ(¨ )( ¨)ゴソ


:「ママ見つけたでしゅぅ
ママによじ登るはるピョンでした(*^-^)(ε^*)チュチュチュ

カーソル合わせてね

スポンサーサイト
【2005/08/03 23:04 】 | ♪スイミング♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<(´・ω・`)ノ チャオ♪ | ホーム | 昨日のこと>>
コメント
よじ登られたい!!
そんな笑顔でよじのぼってきてくれるなら、
一日中よじのぼられたい!!

でも何で机の下??
うちも前までよく入りたがったけど、
最近は逆!もっぱら机の上ですな
はるピョンもそろそろ上デビューかな?
【2005/08/03 23:58】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
ハルくんはいいおもちゃもってるね~。
しかも遊び部屋が広い!!
うらやましい。

目元がパパに似てきたような・・・。
そろそろ俺も会いに行かないといけないな~。
また寄せてもらいます~。
【2005/08/04 12:34】 | URL | スパイディー #LbtWrqQ6[ 編集] | page top↑
おぉ!!文字化けしてないや♪
ここもまたかわいいブログにしたね゚+.(*'∇'*)゚+.
作るの上手だね~!!!!!

はるピョンは、テーブルの下がお気に入りなのね(≧ε≦o)
ぼくのお家~!ってお顔してるU^ェ^U
うちも下すきかも!今は上の方が舞台になってるみたいだけどね・・・
【2005/08/04 14:23】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
お隣さんがベビーちゃん仲間なんていいな!!
それだけですごい楽しそう♪

スイミングお疲れさまでした!!
【2005/08/04 21:57】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/7-a78a9596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
