【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のこと

昨日忘れてしまったので、昨日のこと書くね

昨日は久しぶりにスイミングいったょ
この前は、久しぶり&オネム&腹減りで大泣き
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン
がついたように叫びまくって、結局途中で
帰ったょ(´д`)サヨーナラー

昨日は何とか_( -"-)_セーフ
途中ちょっとぐずったりしたけどOKでしたぁ
(〃´o`)ホッ
スイミングの時間ってちょうどお昼寝の時間だから
行く前に少しでも寝かせて行かないと
(≧◇≦)乂ダメなんだょなぁ
タイミングが難しい(ノ_-)ハア…

そんで家帰ってちょっとゴロゴロ遊んでたら
疲れてたのか、ご飯も食べずに
しかもグッスリ3時間半くらい寝てたょ
     
スヤスヤ

スイミング行くと、お昼寝しっかりしてくれるから
助かるんだょね(=∩_∩=)

明日も頑張ってスイミング行くぞぉ
(@^∇゚)ファイトッ




【2005/08/02 21:09 】 | ♪スイミング♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<SWIMMING♪ | ホーム | ★散髪★>>
コメント
いいね~、スイミング♪
うちも近くにあったらいいのにな~・・・。

お昼寝とっても気持ちよさそうだね!!
【2005/08/02 21:25】 | URL | あやちんママ #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
スイミング毎日のように行ってるの??
タイミングってあるよね~
ウチもなかなか児童館に行けないよ!!お昼寝やら、ご飯やら・・ね☆
どっかいーーとこないかなぁ~~~??
【2005/08/02 23:07】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
はるピョン、かなり爆睡してくれたみたいだね
顔見ただけで分かるよ
無防備なこの寝顔
おばちゃん、おそっちまおうかしら?
って気になっちゃう♪

スイミングネタないなぁって思ってたし、
やっぱ久々やってんなぁ~
これから、暑いしスイミングがてら涼めるし
いいねぇ
うちはまだ行けてないよ・・・トホホ
【2005/08/03 09:41】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/6-4172e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
