【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帽子!?
今日は午前中に風疹の予防接種をしにへ...((((=・o・)ノ
しかし・・・1時間待ち
諦めて買い物して帰りましたょ(-_-)
午後は社宅のお友達のお家へ遊びに行ったょ~ん


そうそう、この前はるピョンに新しい帽子をかぶせたの
       
20060116190104.jpg

(≧m≦)ぷっ!そう、オムツです
本人は結構気に入ってずっとかぶっっとりました


ママははるピョンを大事に大事に育てております
そう、なんてったって箱入り息子なの
20060116190124.jpg

出たり入ったりして遊んでたのさぁ


最近、あれやってこれやってと、ママをこき使う
はるピョンなのでした・・・
【2006/01/16 19:14 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 落下!!>>
コメント
オムツの帽子は可愛いね~~
はるぴょんの表情もなんとなくマッチしてるよ~~
家はメリーズパンツは被れちゃって駄目なのよ~~だから仕方なくパンパースです。
でも高いからまだテープのオムツなんだ~~(^^;;
箱入り息子可愛いじゃな~~い!!
箱はお気に入りなのかな?
【2006/01/17 08:04】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
おむつ帽子、うちもやった~。
結構ぴっちりでかわいいんだよね(笑)

箱入り息子くん!
相変わらずお目目くりくりでかわいいね☆
あ、生協の箱だ・・・。
【2006/01/17 21:44】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
ハルピョン、髪の毛伸びてきたねぇ~(*´∇`*)
箱入れたりしたくなっちゃうよね~(*・ω・)(*-ω-)

帽子似合ってるよぅ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
それで買い物いってほしいなぁ~
【2006/01/18 09:43】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
あはは~ρ(≧ω≦)ρ オムツ帽子♪
うちもパンツデビュー記念にやったやった~!!!けど、かなり嫌がってたわ(。-ω-)
ハルピョン、まさに箱入り息子だね☆
かわいいわ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
【2006/01/21 00:33】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/35-83cce31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
