【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落下!!
昨日のこと・・・大事件!?
はるピョン自転車から落下しました
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


昨日の午前中にスーパーへお買い物をして
はるピョンを自転車に乗せ、自転車を動かしたら
はるピョンのけぞりかえって抵抗
自転車が倒れかけたので踏ん張って戻しかけたら
えびぞりの状態でクルッと回転して落下
ギャー
冷やせタラー血の気がサー
急いで駆け寄ったところ、はるピョン大泣き
ママチン半泣き

幸い無傷でした(-o-)ホッ
着ていたダウンがクッションになったょうで頭も無事
これから気をつけようと反省


その後も何の変化も無く元気モリモリ
おやつをガツガツ食べとります  
imo.jpg

      
うちのおやつは干し芋ですえっ渋いって
ぃぃんです栄養満点本人も大好きだから


パパとのお風呂タ~イム
furo.jpg

女禁止でしゅ
ス・・・スンマセン


ママは心臓が止まるかと思ったさぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
はるピョンの大切さを改めて思い知らされました
【2006/01/07 21:50 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
<<帽子!? | ホーム | ぁけぉめ~o(*^▽^*)o>>
コメント
何よりもはるぴょんが無事で良かった~~
本当に生きた心地のしない瞬間だったでしょうね!!
ダウンジャケットに感謝です。
そして、もう一度はるぴょんの大切さに気付かせてくれた事にも感謝かもね。うん!(^^)
干し芋美味しそうに食べてるね~~
よく食べて良く遊んでよく寝て大きく育ってね~~
【2006/01/08 14:00】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)はるピョン、自転車から落ちちゃったのぉー; ̄ロ ̄)!!
ダウン着ててよかったねー。
無事でなにより(・ω・`)(_ _`*)(・ω・`)(_ _`*)ウンウン
私も、自転車じゃないけど、心臓止まるほど焦った事何度かあるから分かるよ。
一瞬、何をやったらいいのか分かんなくなってました(-"-;A ...
ホント、元気で成長してくれてることに感謝だよね。
【2006/01/08 14:42】 | URL | あいまま #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
自転車って冷や冷やする瞬間よくある!
やっぱりヘルメット買おうかな・・・って毎回思うんだけど。
ちなみにうちは今日、デパートの
おむつ替えベッドから落下しました・・・。
ごめんよ、娘。
【2006/01/09 23:46】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
はるぴょん無事でヨカッタv-237
ホント、そぉゆぅ時ってマジ焦るよねv-40
子供って有り得ない勢いでエビゾリになるからねぇ(-""-;)
でも運良くダウンが守ってくれてよかったネ!!
ダウンさまさまダネv-237
その後も元気そうで何より!(^-^)
【2006/01/11 00:25】 | URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑
はるぴょんケガなしでよかったねv-237
りくちんも前にハイローから落ちたけどほんとそのときは血の気が引いたよv-399
その後も元気そうだしほんとよかったねv-290

そうそう、挨拶遅れちゃったけど今年もよろしくねv-363
【2006/01/11 10:02】 | URL | りくみえ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫かいなぁ???
そりゃービックリだよぉ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ヒィィィ
けど元気で一安心だぁε-(;ーωー)フゥ…
ウチもきをつけないとだぁなぁ~

ヌードセクシーでみてられないっす!!!!
【2006/01/12 08:32】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
あけおめっす!!
今年もよろしくね(^з^)-☆Chu!!

(◎_◎;)おっ
はるピョン、自転車から落下ですか…無事で
何よりだよ、そりゃ
ダウンすげぇな…

はるピョンのヌード、ステキだわ
そしてその一緒に入ってる人の足もステキ
うちと一緒だわ
うちも夫婦揃って足にミサンガつけておます
【2006/01/16 16:11】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/34-a003c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/07 21:53】
