スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁけぉめ~o(*^▽^*)o
皆様
ぁけまして ぉめでとぅ ござぃまぁす


今年もはるピョン共々どうぞょろしくお願いします
かなりさぼり気味だったブログ・・・
今年は頑張ります


さて、年末我家はというと・・・年越しはぉ家でまったり
年越しそばを食べて今年を迎えょう
・・・と思っていたのですが夕飯の天婦羅で
胃がもたれ、なんとか新年まで起きていられた
という状態でしたょもちろんそばは食べずに新年迎えて
即寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


1日は、パパ家の別宅がある湯河原へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
はるピョン車で爆睡してくれましたぁ
zzz.jpg



夕飯にパパリクエストのすき焼きを用意してくれて
とぉぉぉ~~ってもぉぃしかったょ
お肉がぃぃ肉で、何と一枚一枚に製造番号!?がついてるやつで
初めて食べましたぁりがとうございます


3日はお買い物DAY
ゲーセンにある車の乗り物に乗って大はしゃぎ

1.jpg

なかなか離れませんでした


最近のはるピョンはピアノがお気に入りなの
マイクもついてて、くわえてアーアー言っとります
piano.jpg

クリスマスにパパ方バァバにぃただぃたのさ


しっかり歩けるょうになり、かなりのやんちゃ坊主
になったょ
そしてベビーカーに乗らなくなってしまい、ママちん
お出かけは一苦労です
昨年の一年はあっという間に終わった気がするなぁ
でも日に日に成長を実感して、毎日が幸せなのさぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年もょい年でありますょうに・・・

スポンサーサイト
【2006/01/05 15:25 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<落下!! | ホーム | Σ(=∇=ノノヒィッッー!!>>
コメント
遅ればせながら、明けましておめでとう
今年も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
久々のはるひょん可愛いよ~~
しかも、お顔が変わってきちゃってお兄ちゃんのお顔になってきたね~~
すき焼き美味しそう~~めちゃめちゃ良い肉だったんだね~~
ピアノがお気に入りなんだね~~音が出るものに興味示すのも成長の証しなんだよね~~
ベビーカー拒否はかなり辛いよね!!
家は強制的に乗せちゃいますよ~~っと言ってもまだまだあんよが出来ないから少しは歩いてよ~~ってせがむんだけどね_(^^;)ゞ
【2006/01/06 08:02】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでと~゚+.(*'∇'*)゚+.
今年も、元気でかっちょいいハルピョン楽しみにしてるわ♪
そして、お互いベビーカーに乗らない子と格闘しつつがんばっていきましょう~!!!
ごぶさたのうちに、ハルピョンすっかりお兄ちゃん顔になったね☆
ピアノ上手に奏でてるよーーー(*^m^*) ムフッ
お肉一枚一枚に製造番号って、どんだけすごいんだ!?ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
よだれ垂れてきちゃったよ・・・
楽しい年明け迎えられたね~♪


【2006/01/06 23:52】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
あけまして~
タクサン遊ぼうね~♪

やっぱハルピョン音楽の才能あるんじゃない??
木琴も気に入ってたし~( ´艸`)
将来楽しみだねぇ~

ウチも結構いい肉ですき焼きして「一緒だぁ~」っておもってたら・・全然チガかったじゃないかぁ~製造番号つきの肉があるって初めてきいたょ。。オイオイ・・ (;´д`)ノたべてぇ~
【2006/01/07 01:45】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
あけおめ&ことよろで~すv-22
それにしても、見ない間にはるぴょんおっきくなったネ~v-237
おもちゃに囲まれて幸せぢゃんv-238
今年は一緒に遊んだりしよぉね~v-222
【2006/01/07 08:50】 | URL | ひとみ⇒ぉ返事デス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/33-fb1987c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
