【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
v(^^*) ヤッタネッ!
実は実は・・・(o ̄ー ̄o) ムフフここ2・3日前から
はるピョン数歩歩けるようになりましたぁ
最高記録6歩
       
20051030220728.jpg

このヘッピリ腰が素敵でしょ


どうやら歩くことの楽しさを覚えたようで・・・
昨日は幕張メッセの東京モーターショーへp( ̄ー ̄\)☆Go!
行きも帰りもパパとママと手をつなぎ
ょちょち歩いてましたょ(≧m≦)ぷっ!
疲れると抱っこ~抱っこするとおろして~
と歩きたがって大変だったょ~
手つなぐと、ママたちは中腰だから疲れるし・・・
人ごみとはるピョンでママたちは疲れたヾ(´ε`)ゝ ふぅ。。。


でも嬉しいょね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
何故か家の中では歩かないけどぉ


そんでちゃんぽんを食べたのょ
はるピョン初ちゃんぽん
20051030220734.jpg

んん~~~うまいっ( ̄ε ̄〃)


ママさん今日美容院行ってまいりました
カット・パーマ・カラーで4時間
ばっさりショートにしてきましたょスッキリ

でもづがれだぁぁぁぁ(ノ_-)ハア…
【2005/10/30 22:27 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<いたずらっ子 | ホーム | 一歳だょ!>>
コメント
お互い刺激しあってるねぇ~( ´艸`)
この前は1歩も歩けなかったのにすごいよね~!!
早く歩いて散歩したいねぇ。('-'。)(。'-')。ワクワク

おいしい~顔最高!!

ショートにしたんだぁ~!!
みたいゎぁ~(゚c_,゚`。)これで踏まれない(*・ω・人・ω・*)Йё♪
【2005/10/31 00:02】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
随分ご無沙汰しちゃってm(_ _;)m ゴメン!!
しかも、お誕生日のコメントも遅くなってこれまたゴメンネ(・・,)グスン
はるぴょん一歳おめでとうv-33アンパンマンのケーキもすっごく可愛いし、ママさんの作ったご馳走も美味しそう!!
はるぴょん歩けるようになったんだね~~!!すご~~い!!
ママさんカットしてきたんだね~~
私はそろそろ行きたいけど・・・ちび達の風邪が完治したら行こうかな壁|m`)ムフッ
【2005/10/31 15:47】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はるピョンが歩いてるぅ~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
一生懸命な姿がかわいいわ♡
ちゃんぽんデビュしたんだぁ!!
美味しい顔がステキよ~o(*^▽^*)o~♪
あー食べたくなってきたよ(^^;)ゞ
【2005/10/31 21:51】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
はるピョンおめでとう!!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

とうとう6歩・・・
すでにモータショーであんよ。。。
すげぇな、めさ進歩してるやん
うちも小さいときよぅ、千葉のモーターショーに
連れてかれたわ
懐かしいなぁ
はるピョンもうちと同じ道だね
だって、なんてたって
うちら壁|m`)ムフッ

誕生日一日違いの運命の人ですからぁぁ!!

アッキーはうちの義母ってことで
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
【2005/11/01 14:53】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
はるぴょん、もう歩けるんだね!
すごいすごい♪
あやちんなんて1歳半まで歩かなかったからさ!

美容院行きたいよ~。白髪がすごくて・・・(T▽T)
でも肌が弱くてカラーも出来ない・・・
どうしたらいいの~!!!!
【2005/11/01 21:14】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~!もう歩けるんだぁ!?
すごーーい☆
家の中じゃなく外で歩くとは、つわものだね~゚+.(*'∇'*)゚+.
うちは、ずっと反対だったよ・・・ほんと歩けるの?って感じの・・・
モーターショーなんて、ほんと混み混みだったでしょー!?お疲れ~☆
美容院も結構疲れるのよね~
【2005/11/04 01:06】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/30-e052c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
