【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一歳だょ!
はるピョン今日で一歳ですぅ
といってもパーティーは終わったので特になにもなし
でもねでもね
はるさきママとはるピョが遊びにきてくれたのょ~
ありがとぉ~~


本日はマイハウスでのんびりょ
はるピョン遊びに夢中で全然こっちを見ず・・・( 」´0`)」オォーイ!
DSC01286.jpg


何とかこっちを向かせるも・・・
DSC01289.jpg

動きまくってかなりぶれてるょ(ノ_-)ハア…


そんな中、はるピョは上手にブランコにのっておられました
DSC01290.jpg



今日はほんとに楽しい&嬉しかったょ
そしてプレゼントまで頂きましたぁ
なんともかゎゅぃお帽子で是非使わせて
もらいます(=∩_∩=)
また遊ぼうね~

誕生日プレゼントの一部を紹介~
20051025231057.jpg

アンパンマンのおもちゃ パパ&ママ
牛の木馬       パパ方バァバ
アンパンマンの三輪車 ママ方バァバ
木の列車の積木      パパの兄
冬用コート         パパの姉



たくさんいただきました(*∇)ウフフフフ
皆様アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ

【2005/10/25 23:31 】 | ★お祝い★ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<v(^^*) ヤッタネッ! | ホーム | 久々に・・・>>
コメント
楽しかったね~(^ー^* )フフ♪
また遊ぼうねぇo(*^▽^*)o~
けどウチあんまりおもちゃないからなぁ~
歩いてくれたら外でも遊ばせたいねぇ!!!
あと、おもちゃ王国も行きましょう~♪
【2005/10/26 13:37】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
昨日、来ようとオモって、一生懸命自分の
ブログ開こうと努力するも
ヤプ鯖のせいで、開けず・・・そして
遅い誕生日祝いを言うことに・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

はるピョン、誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

壁|m`)ムフッ
実は前からはるピョンとわたしってば
誕生日一日違いだわって思ってましたぁぁ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!

はるピョと自宅デートだったの??
えぇなぁ、やっぱうちも参加したい集いやわ
そこにるぅが入るとどうなるんやろね
【2005/10/26 17:05】 | URL | るぅママ@レス #-[ 編集] | page top↑
名前間違えた!!
FC2同士で互換性あるの忘れてたよ・・・

そそ裏バレちったみたいだね
(_□_;)!!

あそこはほぼ無法地帯みたいなブログで
ほとんど更新しないから
メロも死にかけてました(;´Д`A ```
【2005/10/26 17:06】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
はるピョン、ついに1歳だねぇe-68
お誕生日\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
すごいなぁ!!オモチャいっぱいだぁe-328
藍なんて、しょぼいのがちょっとあるだけだもんな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ステキなプレゼント、よかったね~(*^^*)
【2005/10/26 21:55】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら・・・
ハルピョン、満1歳おめでと~゚+.(*'∇'*)゚+.
いっぱいプレゼントもらったんだね~!!!
しかも全部お気に入りだぁ☆
はるピョにもお祝いしてもらったのね☆
一緒に遊ぶのが何より楽しいもんね♪
よかったね~♪
【2005/11/04 01:03】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/29-a7a9f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
