【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に・・・
最近めっきり行ってなかったスイミング
今日約一ヶ月ぶりに行ってきたさぁ~
案の定、最初は大泣きでした
全然泣き止まず、今日は途中で断念するか・・・
と思ってた矢先・・・浮き輪つけたらご機嫌さんでした
プカプカ浮いて楽しそうだったゎ~
これから頑張って行こうね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン


帰る途中、公園にお友達がいたので少し遊んで
バタン♪Ю―(^O^ )ただいまー
爆睡だょグゥグゥ


そうそう、最近はるピョン公園で楽しい遊びを覚えたの
それは・・・・
20051024210446.jpg


ぴゅ~~~~~
自分で滑り台をすべるのだぁぁぁ
しかも前から(≧m≦)ぷっ!
でもこれやりだすと何回も繰り返して

楽しんでるので、滑り方は見なかったことに・・・
【2005/10/24 21:15 】 | ♪スイミング♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<一歳だょ! | ホーム | お誕生日会>>
コメント
誕生日おめでと~!!
1年しかたってないのに、
生まれた当初より大きくなるんだね。
人間って不思議だね~。

しかしすごい滑り方をするもんだな。
その滑り方の方がよっぽど怖くて、
泣きそうだがな~。
子供は不思議だ。
【2005/10/25 15:29】 | URL | スパイディー #LbtWrqQ6[ 編集] | page top↑
ホントすごい滑り方~。
あやちんは腹ばいだけど足から滑るよー。
男の子は強いのか?

スイミング、うちも通いたいんだけど
多分はるぴょんが行ってるであろうところ、
少し遠いからね~。近所のにしようかなぁ・・・。
【2005/10/25 20:58】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/28-65003725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
