スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日会

今日は3日早めのお誕生日会をしましたぁ
パパのお母さんとお兄さんとお姉さん&甥っ子2人
そしてママのお母さんで大人6人、子供3人計9人
いっぱい集まってはるピョンは大興奮で楽しそう

前からいってたケーキを紹介するね
アンパンマ~ン
        
DSC01256.jpg

そのままでしょ
ちょ~~可愛くて見た瞬間これだぁぁぁ
と思い注文したのょ(*∇)ウフフフフ
これって冷凍ケーキなんだけど、味もd( ̄◇ ̄)b グッ♪
※もちろん解凍して食べるのょ
甘さ控えめにしてもらったから、大人も子供もペロリ

興味を持ったら見てみてねanpan.gif



お料理も何とか作りましたょ~
DSC01260.jpg

手巻き寿司、お稲荷さん、肉じゃが、サラダ、から揚げ、その他おしんこ等・・・
またまたオススメをご紹介
いくらぉぃすぃ~
3645円とちょっとお高いんだけど、味はピカイチ
お祝いとかにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
オウジサーモンo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
あとから揚げなんだけど、これは簡単味付けをご紹介
鶏もも肉を一口大にきってビニール袋へ
ここで
スーバーで売ってる焼きそば(3食入ってる)の粉ソースを
投入
モミモミあげる前に片栗粉を入れてもんで
油へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
これは大人にも子供にも大好評でしたぁ
是非お試しあれ~


そしてい~っぱいプレゼントをもらいました
それはまた後日紹介するね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


今日はとっても楽しかったですぅ皆様
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
本日はかわいくくまとハートの型でご飯を盛り付けてみたジョ
051022_1746~01.jpg

カレー、肉じゃが、から揚げ・・・
あまり物でスンマセン(-人-)ごめんよおぉ
スポンサーサイト
【2005/10/22 20:38 】 | ★お祝い★ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々に・・・ | ホーム | ぃぃ天気★>>
コメント
お、早めのバスーデーパーチーしたんか

はるピョン喜んでたっしょ?・
アンパンマンそのものやね、このケーキ
冷凍??
見えない!見えない!

可愛くご飯も飾りつけしてもらえて
はるピョンも大満足でペロリだったんだろうなぁ
【2005/10/22 21:25】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~めちゃ可愛いよ!!このアンパンマン(⊃'〇'C)
はるピョンよかったね♪
お誕生日まであと2日だぁ!!
早いなぁ。
料理、頑張りましたねぇ。
9人分全部作ったんですー!?
凄すぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
しかし、から揚げの味付けに焼きそばソースは盲点だったなぁ(・ω・`)(_ _`*)(・ω・`)(_ _`*)ウンウン
美味しそうだから、今度作ってみるねd( ̄◇ ̄)b ♪
【2005/10/23 00:13】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
アンパンマンだぁ~!!!
ほんとにアンパンマンのお顔してる~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
すごいね~!気になってケーキのHPもブックマークしちゃったわよ☆
うちも今度注文してみよーかな~♪
ってまだまだ先だけど・・・
ハルピョン、大喜びのお顔が目に浮かぶわ゚+.(*'∇'*)゚+.
ママさん全部作ったんでしょ!?お料理上手だね~☆そんけー
こりゃ、本物のお誕生日も楽しみね♪
【2005/10/23 01:09】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
すごいっ!!!
うちもお祝いの時頼んでみたい!!
感動したわ~。

お料理もすごいね!
私、料理大の苦手だから本当に尊敬するよ。
簡単から揚げ、やってみたいけど
うちの旦那鶏肉嫌いなんだよね・・・(-"-)
【2005/10/23 21:19】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
スゴイ豪華料理だぁ~
ケーキ気になってみてみたらリラックマもあったぁ~頼みたいなぁ~
けど6号って小さい??
プレゼント何もらったのかなぁ~(^ー^* )フフ♪
【2005/10/24 10:52】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
おめでと~!!
みんなにお祝いしてもらったみたいだね。
さぞかし楽しかったでしょ。
料理もプレゼントも満足だったけど、
みんなが集まるのが一番うれしかっただろうね。
ケーキはすごいね。
今後なんかのイベントの時に使わせてもらいます。
【2005/10/24 13:50】 | URL | スパイディー #LbtWrqQ6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/27-11df9a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
