【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジム
ご無沙汰ですぅ
今月は、パパのお父さんの7回忌やはるピョンの
お誕生日やらで大忙しなのょ~
法事で湯河原にいったんだけど、パパの家族・兄弟が
い~っぱいいたのでママは楽でした
だって、はるピョンの面倒をみてくれる人がたっくさんいるんだもん
甥っ子もいてはるピョン大興奮
お経やお線香の時も、スヤスヤ寝てくれて
ママさん大助かりでしたぁ( ̄ε ̄〃)


最近はばっかりで外で遊べないょ~
ってことで社宅のお友達をにお招き
3人のお友達が遊びに来ましたぁ
ママが頑張って組み立てたジャングルジム
10171.jpg

はるピョンブランコも滑り台にも目はくれず・・・


ブランコに乗せてみた
10173.jpg

ん~微妙まだまだか


最近はるピョンをたっちさせて呼ぶと
ママァ~~
10174.jpg

ってダイブしてくる歩いてょ・・・


ご飯を食べ、はるピョンを放し飼いにしてたら・・・
何してんのぉ
10172.jpg

カラのヨーグルトをペロペロなめてました
足りなかったのかぃ

【2005/10/17 20:30 】 | 平穏な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぃぃ天気★ | ホーム | 久々に!!>>
コメント
はるピョン、ヨーグルトにハマッテルねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪
だって美味しいんだもんね。
藍も、犬かと思うくらい食べ物見つけるのが目ざとくてf^^;

ダイブする瞬間のはるピョン、思わずこちらから受け止めてしまいそうになったよ^^
ギュー!!!ってしたいな~♪
【2005/10/18 11:52】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
うちもヨーグルト食べ終わったら
その空渡さないと大泣きするよ・・・

ま、ヨーグルト嫌いよりいいか・・・

ママァー^^て言うの??
うち・・・いつも「ばっばっ」って言ってる気がする
いつも私のほうに「ばっばっ」って言いながら近づいてくる・・超微妙や
【2005/10/18 12:43】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
う~ん、座ってる姿がかわいい!
そうなんだよね、最近、ハルはダイブできるようになったんだよね。
でも、意外とダイブされると痛いかも(汗)
かわいいから許すけどね(笑)
今週末はお誕生日会だからハルくんも
喜びそうだね!!
タノシミタノシミ♪
【2005/10/18 12:49】 | URL | PAPA #-[ 編集] | page top↑
はるぴょんのお誕生日は何やるのかな?
予約したケーキも気になる~~!!
もうカウントダウン始まっちゃってるから本当に((o(^∇^)o))わくわくしちゃうよね!!
ヨーグルトもっと食べたかったかな?
【2005/10/19 07:49】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
ハルも歩かずダイブだよ・・
なんで1歩がでないのかね~

ハルも空のヨーグルト大好き(^ー^* )フフ♪

ブランコ楽しいんだジョーv-32
【2005/10/19 18:59】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
引っ越してきたよ~。
忙しいみたいなので落ち着いたら
ぜひぜひ遊んでね♪
あやちん、極度の人見知りで
まったく顔も見せずに終わる可能性大だけど。

おー、もうすぐ1歳だね!楽しみだわ♪
【2005/10/19 20:59】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/25-aec84f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
