【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に!!
やっと晴れたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(ノ・_・)ノオセンタク♪
全部洗いましたスッキリ
そして、久しぶりにお外にお買い物~( ̄m ̄* )ムフッ♪
帰りに同じ社宅のお友達と遊びましたぁ
       
20051006210934.jpg

髪の毛きちゃったけど女の子のはるかチャンですぅ
っていうか、はるピョンのその不敵な笑いは何
女の子が隣にいるからって
かっこつけてるのかっっヾ(-д-)




ママに泣きつくいつものはるピョンΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ママァ
20051006210928.jpg

かっこつけてるはるピョンはどこへやら・・・(ノ_-)
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
【2005/10/06 21:19 】 | 平穏な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジム | ホーム | 甘えん坊★>>
コメント
久々に晴れてくれてお洗濯物がすっきりと片付いたよね!!
かっこつけてもやっぱりママ恋しいお年頃なのね~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、ぐずりながら寄って来る時は思わず「ぎゅー」ってしたくなっちゃうよ``r(^^;)ポリポリ
【2005/10/07 10:03】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
おぉぉ~、かっこいい女の子だねv-218
はるぴょんの不敵な笑みも良い感じよv-426

泣きべそはるぴょん、
チョーかわいいv-344
【2005/10/07 22:33】 | URL | あやちんママ #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
ほんとだ!ハルピョンかっこつけ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
かっこいい~!!!かわいい~!!!
将来も有望だねーーー☆
お友達のはるかちゃんは、筆とか作ったのかな!?子供の坊主ってかわいくて好き゚+.(*'∇'*)゚+.
なきべそハルピョン、もっとかわいいよーー!
そんなお顔でよって来られたら、
抱きしめちゃうよねーーー♪
【2005/10/08 01:01】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
おぉ、完全に不敵な笑みを浮かべてる・・・
はるピョン、その子狙ってるのか?

まま、おれ、この子ゲトするわ

こんな声が聞こえてきそうだ

あぁ、でもママには本性バレバレだね
ここでバラされてるよ。はるピョン
でもかわいい
すぐに抱っこしてあげたくなるね
【2005/10/09 21:44】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そちらにもWはるがいるのね~ぇ!!

ホント最近雨ばっかで洗濯できないよね~ぇ。。
また溜まってます・・
泣き虫ハルピョンカヮ.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!
【2005/10/11 09:09】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁw
はるぴょん、かわいい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
二重でぱっちりなおめめ。
ほんと将来の有望株ね(*^m^*) ムフッ

泣き顔のはるぴょんもキュート。
私もギューって抱きしめてあげたくなっちゃいました(^^)ニコ
【2005/10/13 23:03】 | URL | かずやん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/24-28d91d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
