【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甘えん坊★
先週の木曜からママとパパは風邪引きさんでした
(||´д`)oガハゲヘゴホガハ
いって薬もらって朝から大忙し
はるピョンはもちろん元気100倍(≧ω≦)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
風邪なんか引いてられんょ~~~
パパと二人でなんとか乗り切りましたとさ


そうそうはるピョンのバースデーケーキの予約を
したのぉ(*)
ぃぃのを見つけたのょ~~
オススメ
ケーキがきたら教えるね(*^m^*) ムフッ


本日のはるピョン
20051004142305.jpg

リビングで遊んどります
はる部屋作ったのに結局リビングの一角が
はるピョンの定位置になっちゃったょ


はるピョ~~ンこっち向いて
20051004142257.jpg



最近はママと二人だと甘えたさんで常に

だっこぉぉぉぉぉジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
【2005/10/04 14:35 】 | 平穏な日 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々に!! | ホーム | ただいまぁ>>
コメント
パパさんママさん大丈夫~?
育児中の体調不良ってかなりきついよね~。
お大事に!!

アンパンマンの手押し車、かわいいね~。
カタカタ押して歩いてるのかな?
【2005/10/04 21:10】 | URL | あやちんママ #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
はるピョンも、もうすぐ1歳だね~゚+.(*'∇'*)゚+.
お誕生日楽しみね☆
どんなイベントが待ち構えてるのかしら!?ワクワク(*^д^)
風邪っぴきさん大丈夫!?
はるピョンにうつってないのが、幸いだね~!!!
アンパンマン車、これいいね~☆今はこんなかわいいのあるんだぁ!?
さすがアンパンマン通ね☆
【2005/10/05 00:34】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
そや、はるぴょんには部屋があるやんっ
なんでリビングの一角を占領しちゃってるんだよぉう

でも、かなりのおもちゃ数・・・
アッキーが運んでるんだな、こりゃ
でもリビングにいてくれるといいよね
遊んでくれるだけいいじゃんっ

風邪大丈夫?
今、私が風邪引いております(^^;;
お互い育児&病気になるとしんどいよなぁ
頑張ろうや
【2005/10/05 21:03】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
部屋があってもママが見えないとダメだから部屋で1人じゃ遊んでくれないんじゃない??
ママも見えないと不安だしね・・
ハルも相変わらず甘えん坊さんでしゅ・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
【2005/10/06 00:27】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
風邪大丈夫?
治ってくれて良かった~~でも、子供いるとおちおち風邪引いてられないもんね(ノ_-;)ハア…
もうカウントダウン始まったね~~
どんなケーキなのかな?
楽しみに待ってるね~~
甘えっ子さんなのね~~それもまた可愛い~~
家の子たちはあんまり甘えてきてくれないから寂しいのよ(キ▼д▼;)トホホ・・
【2005/10/06 08:46】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/23-a56e2326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
