【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11ヶ月なりぃ♪

ご無沙汰しておりましたぁm(。≧Д≦。)m
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・実はさぁ~~~
はるピョン、この一週間ほど下痢Pなのょ
ま、本人はかなり元気だけど・・・(-"-;A
熱もなく、食欲旺盛なので病院とまではいかない
んだけどね


そんなこんなで、サボってるうちにはるピョン
11ヶ月
になってましたぁ
(*'∇')゚・:**:・゚('∇'*)
ってことで最近のはるピョンです


寒くなってきたのでパーカー着せてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪
20050927075400.jpg



やっと乗りたかった乗せたかったピカチュウ発見
20050927074852.jpg



牛乳を(/◎\)ゴクゴクッ・・・
20050927075407.jpg

ものすごい勢いで飲んでて、足りなそうだったょ


最後ははるピョンスマイルでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
おさぼりママでしゅが、こりずに遊びに来てくだしゃい
ぺこ <(_ _)>
20050927075414.jpg



今日実家にお泊りなので、また更新できないんだけど…
す・・すんません
そんではまた後日・・・・・・・



【2005/09/27 08:27 】 | ★お祝い★ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいまぁ | ホーム | “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ>>
コメント
ハルピョン羨ましい程パッチリ二重で・・・
ハルに下さい!!

おもちゃ王国にまた行きたいナァ~っと思ってたんだけど土日は混んでるだろーし、、っと思って行ってないょ( ´艸`)やっぱ混んでたんだぁ~('-'*)(,_,*)
【2005/09/27 09:48】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
おぉ、久々のはるピョン・・・
会いたかったぁぁよぅぅぅ

そうだよね、かなり冷え込んできたよね

てか、はるピョン下痢P大丈夫??
うちもちょっと最近腹おかしいみたいで、
ちと形状が変わってるわ…うちも元気やけどね

はぁ、なんて可愛いステキな憧れの
くっきり二重なんでしょぅ…
るぅサンに少しその幅ください・
あともうひと息欲しいんだよねぇ(母希望)
【2005/09/27 23:05】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
ホントおめめぱっちりでかわいいねv-238
お腹の調子はどうかな?
早く元気になると良いね!!

今度アッキー♪さんの住む市へ引越まーす!!
機会があったら遊んでね♪
【2005/09/28 12:24】 | URL | あやちんママ #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
はるぴょんも下痢なんだ~~~(><)
りくちんも下痢が10日くらい続いてるんだ~~。
今下痢はやってるのかな?!
りくちんは機嫌悪くて大変だよ。
【2005/09/28 13:37】 | URL | りくみえ #-[ 編集] | page top↑
おつかれ~。
大丈夫俺も結構下痢っピーだから。
って聞いてないか。
また下痢フレとして一緒に遊びましょう。
【2005/09/28 16:47】 | URL | スパイディー #LbtWrqQ6[ 編集] | page top↑
最後のはるぴょんの笑顔めちゃめちゃ可愛い~~
はるぴょん11ヶ月おめでとうv-274
下痢ちゃん大丈夫かな?
中々治りそうも無いかな?早く治ってくれるとありがたいね!!
【2005/09/28 23:04】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/21-46b17f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
