【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
今日は久しぶりに
はるさきママ&はるピョ
に会いましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ
後楽園にあるおもちゃ王国
レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー


これが、想像以上にぉぉきくって(ノ゚⊿゚)ノびっくり
はるピョン大興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速ノソノソと・・・
はるピョもおいで~~~
ピョ:「はぁい
      
カーソル合わせてね



二人でブロックをバクバク食べてましたヾ(-д-)ぉぃぉぃ
20050915221630.jpg



はるピョン、それすべる物なんだけどぉ
20050915221649.jpg



この後もはるはる夫婦はラブラブ
でしたのょ~~(*∇)ウフフフフ
はるピョン:「はやく僕たちの新居に入るでしゅよ
20050915220205.jpg



((*´∇`人´∇`*)))ずっと一緒
20050915221701.jpg



将来の予行練習してましたぁ
はるピョは途中で寝てしまったんだけど
はるピョンは結局帰るまでずぅぅぅっと
遊んどりましたょ
おかげではるピョン今日は18時消灯
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
すっごく楽しかったぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また遊ぼうね~~(≧ω≦)

【2005/09/15 22:58 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<11ヶ月なりぃ♪ | ホーム | しつけ!?>>
コメント
ハルも同じく6時寝zzzz
1回起きたけど機嫌悪く、風呂もササット・・ヽ(゚Д゚)ノ
よく寝てますzzz
疲れたんだろ~ね!!あんだけ動けば・・
家の近くにもこ~ゆ~のあったらいいのにねぇ>0<
またあそぼ~ねん♪
【2005/09/15 23:52】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
おもちゃ王国なんてトコがアルんだぁv-237知らなかったょv-11
イロイロあっておもしろそぉダネv(*'-^*)b
ブロックはおぃしかったのかしら・・・v-236
今度はぜひれおきちとも遊んでちょv-22
【2005/09/16 00:38】 | URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑
リトルタイクスのおうちって楽しいよねぇ
子供用だけど、結構広いし、うちの部屋にしたいぐらいやわ・・・

にしても、このオモチャ王国・・・さっき
はるさきちゃんとこでも見たけど、
デカいなぁ
そりゃブロックも食べまくりやっちゅうねんなぁ

あ、作った?
色々使えるよ
トマトってなんにでもなるもんね
ちなみにうちは他にスープ系なら
コンビーフいれて、コンソメベースで
投入してスープにしたりもする
ちょっと意外やけど酢を入れると
うまかったりもするんやなぁ
【2005/09/16 00:38】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
ハルくんの最後の写真いいね~v-10
笑ってる顔がすごくかわいいv-24
来週の月曜日は、PAPAも一緒に行くからね
!!!
【2005/09/16 12:38】 | URL | papa #-[ 編集] | page top↑
すごい楽しそうなところだね!
いいなぁ、行ってみたいわ♪

でも結構おうちからだと遠い(よねぇ?)のに
ホントまめにお出かけしててママえらいわ♪
【2005/09/22 19:06】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、すっごい広いとこだね~v-10
ご夫婦、仲むつまじくてヽ(|||≧▽≦|||)/ 
同じ、名前なんだね~!!!(あだ名か?)
将来が楽しみね☆


【2005/09/25 00:57】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
はるピョン、11ヶ月おめでとーーー
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今頃、何してるかな?
また新しく可愛い目でやってるんだろなぁ

って、アッキー♪!!
可愛いはるピョン見せておくれよぅ
【2005/09/25 23:48】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
おもちゃ王国楽しそう~~v-10
夫婦揃ってお家の中で将来を想像してたのかな?
18時に寝ちゃったの?
ママさんには嬉しい事だよね~~v-221
【2005/09/27 08:25】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/20-e443f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
