【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
豪雨( ̄■ ̄;)
今日は昼からぉ買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
洗面所を整理するために、洗面所におく家具とか
を買いましたぃろぃろぁるから
目移りしちゃうょ~何とか目当てのものだけ
買って本屋さんへ行きました(-_-) フゥ



本屋をでるとがパラパラ
夕立だからすぐやむだろうと思って自宅へ







しかしΣ(|||▽||| )
ゃむどころかものすごい豪雨だょ
風もビュービュー吹いてるし、ゴロゴロ
からおりれん


何とか家に帰り、はるピョンと一緒にぉ昼寝タ~イム
・・〔(。-_- )人( -_-。)〕・・
そして今日は18:30から車検のため
だしにぃきました・・・・
書類が足りずまた来週( ̄▽ ̄)
なので帰りにファミレスでご飯食べて帰りました
20050911223221.jpg



家でのはるピョン
20050911223215.jpg
      
バナナを手づかみで食べてた


              
なんとも散々な日でしたゎ~
疲れた(´Д`)

              
【2005/09/11 22:48 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<しつけ!? | ホーム | 落ちた!?Σ(゚д゚;) >>
コメント
雨すごかったよね~v-237
ウチは洗濯干しっぱなしで出ちゃったカラ、散々だったょ(>_<)
絞れるくらぃ濡れてた・・・v-12
車検出せなくて残念だったね(^^;)
ウチも旦那の車出さないとなぁ・・・。

そんでネ、ウチもパス制のトコ引越ししたので、よかったら前んトコからv-5くらさ~ぃ(o*。_。)o
【2005/09/11 23:12】 | URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑
そうそう、雨すごくてね~やられたさ・・・
車検かぁ~大変だね( ;´Д`)ヒィィィー
書類ってイッパイあるんだ??
けどご飯外食でいいじゃな~いv-7
【2005/09/12 11:54】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
おつかれ。
この前は久しぶりにハルぴょんを見れてよかったです。
初めは泣かれたけど、
後半は気に入ってもらえたみたいでよかったです。
しかし子供の成長は早いね~。
【2005/09/12 13:42】 | URL | スパイディー #LbtWrqQ6[ 編集] | page top↑
雨すごかったよね~。
うちもカーペット干してて最悪だったよv-406

はるぴょん、相変わらずかわいいな~v-344
【2005/09/12 20:11】 | URL | あやちんママ #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
はるくんかわいい~v-10
そのバナナをPAPAに頂戴って感じv-208
雨もすごかったけど、雷もすごかったよね。
【2005/09/13 12:37】 | URL | papa #-[ 編集] | page top↑
はるぴょんバナナくわえて可愛いね~~
しかも、バナナがめちゃ大きく感じちゃうのは笑っちゃうよね!!
バナナって結構滑って持ちづらくない?
家は全然だめなのよ・・・
バナナとか滑りやすいものは触れないって言うくらい我儘小娘なのよね(ノ_-;)ハア…
【2005/09/13 13:13】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/18-b787d99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
