【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落ちた!?Σ(゚д゚;)

今日の朝方(夜中?)一瞬目が覚め、まだ眠かったので
伸びをしたママヽ( ´O`)ゞファーァ
・・・・・・・ドスン
(・_・)......ン何の音だ
恐る恐る足元を見ると・・・
下にはるピョンが落ちてるじゃぁりませんか
そういえば伸びしたときに、足で何かを押したょうな・・・


どうやら我が子を足で蹴落としたらしい
というか、足元で寝てるはるピョンが悪いんだぁ
当のはるピョン普通に爆睡(∪。∪)
たくましい子だゎ



そんなはるピョン今日はグズグズダラダラでした
      
20050909202835.jpg

ママの足に乗っかってダラー( ̄△ ̄)


今日は過ごしやすいぉ天気だったね( ̄◇ ̄)
気温的には今日くらいがぃぃね



【2005/09/09 20:56 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<豪雨( ̄■ ̄;) | ホーム | 晴れたヾ(〃^∇^)ノ>>
コメント
あら~、落ちちゃったのね~。
でも寝てるなんてすごいたくましい!!

うちのも足に乗ってダラーとか超好きみたい。
もっと動け~、我が子よ!!
【2005/09/09 21:10】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆色付きの文字ごめんね~~わらっちゃったわ~~
はるぴょん起きなかったんだね~~v-7たくまいしい子だね~~!!
家もよくだら~~っとしてるけど、二人一緒に足にくっついてくると・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
【2005/09/09 22:26】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
またリリュアルしたのね!!!相変わらず
上手だね~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
アンパンマンかわいい☆

しかし、ハルピョン蹴落とされちゃったのね(((( ;゚д゚)))
寝てるなんて、ほんとたくましい!!!
そうでんきゃね♪
って、うちも落ちてもぶつけてもあんまなかないんだよね・・・マヒした??

写真、鼻クソほじってるかと思ったわ~(≧ε≦o)
そんなとこが、またまたかわいいけどね☆

そうそう、メロよろしくねん♪
【2005/09/10 00:12】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
はるぴょん目ウルウルしててカヮ.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!じょーーーーー
やられたぁ~ヽ(゚Д゚)ノ

落とされたのに、爆睡だなんて・・
痛くなかったのかな?なら、いいけどね!!
けど寝相悪くていろんなトコにいるからね~
私も何回か蹴ったり~ぁる。。
【2005/09/10 11:46】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
アハハゞ(≧ε≦o)ブブブ。。。
いえいえ笑ってごめんね~。
ママ、はるピョンを蹴落としちゃったのね。
にもかかわらず爆睡してるはるピョン、大物だねー(*^_^*)
【2005/09/10 12:38】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
はるぴょん、落とされちゃったんか?・
アッキー♪しっかりしとくれよぉぉヾ(-д-;)

われらがアイドルのハルピョンのママなんじゃからよぉぉ

でもあるよね、うちもグーンって伸びたら
手が勢いよく何かに当たったなって
見たらるぅやった( ̄□ ̄;) !!
【2005/09/11 12:00】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/17-e2afd4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
