【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れたヾ(〃^∇^)ノ
台風一過メチャメチャぃぃお天気
これでシーツが洗える~~~(≧∇≦)
朝から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
昼過ぎには乾いたょ


最近はるピョンは後追いが激しいのょ
どんなに機嫌がよくても、ママの姿が見えなくなると・・・

(ノ_-)ハア…何もできないんですけどぉ


ママがトイレにいこうとすると・・・
ハッどこいくんでしゅかぁ
mate.jpg

ウゥゥ。。。(ノ^T)そんな目で見ないでぇ
ママの近くにいればご機嫌のはるピョンの最近の住家は
パソコン机の下なのです


パソコン机の下を遊び場に改装しょうかと
考え中のママなのでした(▼∀▼)ニヤリッ

【2005/09/08 21:38 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<落ちた!?Σ(゚д゚;) | ホーム | 台風!!!>>
コメント
あ、そんな目で・・・
なんて可愛いクリクリおめめなんでございましょ(≧∇≦)キャー♪

はるぴょんはPCデスクの下がお部屋なんでしゅか?
狭いとこ好きだよね、子供って
それ、いいかも
どうせならPCデスクの下にはるぴょんスペース作ってみて☆彡

でも、あんなに整理されたはるぴょんルームあるのに、もったいない気もするけどね
【2005/09/09 00:27】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
はるぴょんなんて可愛いお目目・・・
見捨てないで~~って訴えてるみたいだよね~~
家は最近は後追いしなくなったけど、一時期は大変だったよ(;_q))クスン
はるぴょんルーム楽しみに待ってるよ~~
【2005/09/09 08:48】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
うぅ~我が子ながらかわいいv-208
最近は、PAPAが会社に行く時、バイバイv-222してくれるから、PAPAは
会社に行きたくなくなります~
後追いするようになったね~
いいんじゃない?かわいいから。
【2005/09/09 12:49】 | URL | papa #-[ 編集] | page top↑
ホントに切なそうに見つめてるね~。
これは参りました!!

パパもお喜びの様子で・・・。何よりです!!
【2005/09/09 21:11】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/16-42d55f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
