【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風!!!
今回の台風はすごいね~~
かなり水没してるょね・・・
にこもってつまんなぁい《《o(≧◇≦)o》》
ん~それにしてもはるピョン静かだなぁ


こ・・・これはガーン
20050906222604.jpg
    
ティッシュ散乱


:「出しといてあげましたょ
余計なお世話だょ( ̄o ̄)ボソッ


:「(*´ο`*)フゥー、いいことした後は喉がかわきましゅね
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



ってそれワインですから~~
20050906222617.jpg
:「んん~ママが二人


酒乱


気分爽快今日はこれにて

最近ママはがんばって動く&光る「顔文字」を
作っておりまする
まだちょっとしかできてないので
これからいっぱいふやすぞぉ~~


【2005/09/06 23:00 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<晴れたヾ(〃^∇^)ノ | ホーム | カミナリ!?>>
コメント
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
この顔文字ママが作ってるのぉ!!!
かわいいな~って思ってたんだぁ(((o(^。^")o)))
私は面倒くさがりだから、ダウンロードとかで使わせてもらってるよf^^;

ティッシュやってるねぇ_(^∀^)ノ彡☆ばんばん
すぐ使えるように、出してあげてるなんて~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ママ頑張れ( ´艸`)
【2005/09/07 10:31】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
ハルピョンティッシュ散らかし過ぎ~~
確かに、とりやすくはなったけどね(汗)
ワインは、まだ早いんでないかい!?
まっいっか♪
【2005/09/07 12:42】 | URL | papa #-[ 編集] | page top↑
ティッシュ食べないでエライじゃん!!
ハルはなんでも食べる(>o<))((>o<)
困ったサンだょ・・(T∇T)アハハ・・・

ワインは20歳になってからだよヽ(*'0'*)ツワァオォ!!
あと20年我慢しましょう~♪

絵文字作ってるなんてスゴイじゃん(●>U<●)
【2005/09/07 16:59】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
またまたぉ久v-222
なんかまたかわいくなったネ~v-237スゴイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
れおきちもティッシュ出すよ~!!
しかも出したのってしわくちゃになっちゃぅカラ困るっすv-16

確かに駅ってママに優しくナイょ~v-234
ウチの駅なんてエスカレーター①箇所しかなぃし、上りダケだからキツイ(>_<)
だから免許取っちゃったしv-221
【2005/09/07 17:42】 | URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑
すごすぎるぞ。アッキー♪
なんて?マジで作ってるの?これ
すごい!!
可愛いなって思ってたけど
てっきりDLしてるもんだと思ってたわ

あ、うちも前までよぅこんな感じだったよ
ティッシュがもったいないったらありゃしないって感じ

てか、はるぴょん・・・キッチンドランカー?
ママが二人?
アッキーもドランカー??
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
【2005/09/09 00:30】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
可愛い絵文字だね~~しかも、ママさんが作ってるなんて!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
v-96にも行けないなんて・・・辛いよねv-12
はるぴょんワインはまだ19年早いぞよ~~!!って長すぎ!
家はこの前。。。チィッシュ食べてたよ(ノ_-;)ハア…なんで出したいのかな?
【2005/09/09 08:43】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
すごいね~、絵文字自作なんだ!
やっぱり知識がある人ってすごいわ♪

うちもこの前お尻拭きをせっせと出してくれました。
ホント勘弁して欲しいです・・・(涙)
【2005/09/09 21:13】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/15-30aed326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
