【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も暑い
外に出たくなぃ~~(;д;)でも天気いいから
(ノ・_・)ノ┫オセンタク

最近、はるピョン家の中だけじゃ物足りないみたい
なんだょねちょっと遊んだらすぐに

んで、昨日外にちっちゃい滑り台があるんだけど
そこで遊んだらメチャメチャ楽しそうだった
今日も買い物してから行こうね

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
「危ないでしゅょ~~~
20050902201631.jpg
楽しそうに運転してましたぁ

滑り台で遊んでたら、社宅のママさんたちが下の
芝生にいるというがあり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
子供4人いて、はるピョンも嬉しそうでした

【2005/09/02 20:38 】 | 平穏な日 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<カミナリ!? | ホーム | 復活ヾ(^▽\)>>
コメント
PCヤッパリ移動したんだぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
思った以上にリビングも悪くないでしょ♪

私ニット帽スキなんだぁ~
ハルにもかぶせようと思って見つけたからかぶせたら嫌がられて・・(>□<人)諦めた!!
けど冬になったら絶対かぶせるケドね。。

ハルがたまーに泣くのはお部屋じゃ物足りないからなのかな??
社宅のママさんとも仲良くていいなぁ~
ウチのマンションにも誰かいないかなぁ~(´・ω・`)ショボーン

しかし、ハルピョンお洒落さん(´-`).。oO
【2005/09/03 00:16】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
掛掛(^^)(._.)?A??O?D??????I
????@????????A?O??A?????j?R?j?R?????*^_^*)
????o?????V????????????
???????`????????A?V???????o????????????(~_~;)
【2005/09/03 13:10】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
ずいぶん、はるぴょんも大きくなって
しっかりしてきたね、びっくり!!
やっぱり男の子は大きく見えるかも?

社宅にお子チャマいっぱいいて良いね♪
お友達がいるとママさんも楽しいもんね~。
【2005/09/03 23:57】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ホントだ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
すみませ~ん、削除しといてぇ(*^人^*)
つうか、書いたのが読めないって悲しいよー(/o\)
【2005/09/05 11:20】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
おぉ!!デザイン変わってる!!
かなり軽くなったぞな

うちにもあるよ
この車のオモチャ
もらい物だけど・・・
これ乗せてもちゃんとすわってるなんて
えらいなぁ
うちはすぐに窓の部分から脱走しちゃうのだ
【2005/09/05 20:59】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/13-6475b82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
