【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活ヾ(^▽\)
ぃゃぃゃ~~´▽`A
お久しぶりっス(・ω・)ノ゙
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`)ぃぃわけ・・・
     
実ゎ、寝室の模様替えをした際に、はるピョンのベッドの
前にパソコンを置いてしまぃ、夜をすると
はるピョンがおきるのでずぅぅぅっとできませんでしたぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なので、ママさん頑張ってをリビングへ
移動しました(=∩_∩=)
机・本体・棚・プリンタetc・・・
かなりの重労働で疲れた(´o`) フゥ
・・・ですが、そのおかげで夜もが使えるように
なったので、またちゃんとブログを書きますので
皆様これからも
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

とりあえず、最近のはるピョンをどうぞ


20050901120042.jpg
ママパパぉ気にのぉ帽子ょ

ぉゃつのバナナにむさぼりつくはるピョン
20050901120052.jpg
【2005/09/01 12:36 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<(;´д`)ゞ アチィー!! | ホーム | ウキウキ♪♪>>
コメント
模様替えお疲れ様~~お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
一人で移動してたの?
いざ模様替えって思っても腰が重い私は尊敬しちゃうわ!!
はるひょんのお帽子可愛いね~~似合ってるよ!(⌒^⌒)b うん
バナナ直食べなの!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
【2005/09/01 16:17】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶり~!
って、
うちがごぶさたしちゃってゴメンね( ̄ロ ̄lll)
はるピョン相変わらす、お目目がおっきくてかわいいね☆
お嫁さんにしてぇ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
バナナ、好きなんだね☆
お口いっぱいほおばって~(≧ε≦o)
ちなみに、うちの娘さんはバナナ苦手みたいよ・・・
【2005/09/02 00:34】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
いや、ほんまにアッキー♪頼むで・・・
我が麗しのはるピョンの独り占めやんか

って、グチってみる
でもこれからヨロシクだよ

はるピョン、バナナ好き??
うちも好き
かなり丸いお目目で一生懸命かじりついてるな
このマグ可愛い!!!
どこの??

部屋の模様替え&PCセットのお引越し
お疲れ様でござんした
疲れたでしょ?
周辺機器ってかなり重いもんね
【2005/09/02 00:49】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
先日、家に帰ったらビックリ!!
PCがリビングにある~~!!!
いやはやmamaお疲れ様でした。
俺が休みときにやろうって言ってたけど
結局やらなかったからね~~

ホントありがとうございます♪
【2005/09/02 12:54】 | URL | papa #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/12-5b961924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
