スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です!
いゃ~~サボり気味で久々だぁ(^▽^)
ちょっと忙しくて・・・(言い訳o(メ`□´)○パンチ)
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

さて、最近のはるピョンはブドウ
だぁぁぁぁい好きなにょさぁ(*∇)
あげたらとまらねぇっっっ
ムシャムシャ
「これ手でつかみにくいでしゅぅ
budou
と手をベトベトにしてむさぼりついてました(ノ_-)

そしてそしてワンパク坊主
家中を這いずり回り、テーブルや棚の上のものを
ポイッポイッ
    
たっち


ますます部屋が汚くなる我が家でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
スポンサーサイト
【2005/08/18 15:01 】 | 平穏な日 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウキウキ♪♪ | ホーム | お祭り>>
コメント
ホントーーーにお久!!だね\(◎o◎)/

ブドウ確かにつかみづらいよね~('-'*)(,_,*)
ウチはティッシュ触らせないように届かないトコに置いちゃってる♪

暑い・・・(A;^・ω・^)
【2005/08/18 16:28】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
ウチも久しぶりに更新したょv(*'-^*)b
ぶどうね、旅館のデザートにあったからあげてみたら、けっこぉ食べたよぉ!!
なかなかに好きみたぃだょネъ( ゜ー^)
でも、れおきち手掴みぢゃ食べなぃんだ~(-"-;)
もともと物口に入れないからかなぁ・・・
【2005/08/18 17:06】 | URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑
うちもぶどうブームだよ♪あととうもろこし♪
夏っぽいね~(笑)

うちのも一時期ちらしとかティッシュとか
手当たり次第ポイポイポイポイ・・・
エンドレスだったけどもう落ち着いたよ。
今だけ今だけ・・・頑張れ、ママさん(笑)
【2005/08/19 08:09】 | URL | あやちんママ #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
かわいいはるぴょんの元気な姿を見れてうれしいわぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

なぎちんにはぶどうまだ家では食べさせたことないわぁ。
私があまり好きじゃないので(めんどくさいんだもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
でもおいしそうに食べてるはるぴょん見てたら、なぎちんにも食べさせてあげたくなっちゃった(*^m^*) ムフッ

うちもすごいよぉ。
片付けても片付けても、三人が散らかしてくれますε=( ̄。 ̄;)フゥ
ちゃんと片付けながら遊んで欲しいものだわ。。
【2005/08/19 10:46】 | URL | かずやん #-[ 編集] | page top↑
ハルキチはホントブドウが好きだすね~
この前の休日もずぅっと食べてたし(汗)
今日なんか朝起きてきたら、鼻血出てたし。
(もう止まった?)
TVを近くで見るのは、やめさせたいね~
俺が目悪いから、ハルも目が悪くならない
ようになって欲しい!!!
【2005/08/19 12:51】 | URL | papa #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりになちゃったね~~ごめんよ!!
お誕生日のコメントありがとう
とっても嬉しかったよ~~
はるぴょん少し見ないうちに、捕まり立ち&掴み食い?が出来るようになってたんだね~~
すご~い(⌒^⌒)b うん
家もブドウは大好きで、でも二人とも自分からは決して口に持っていかないのよね・・(ーΩー )ウゥーン 口に運んでもらうのを待っててまるで怠け者(ノ_-;)ハア…
【2005/08/19 15:52】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
アッキーんち、めっさキレイやって・・・
全然、汚くないよぉぉ
うちどうすんのさ!!
ハルピョンがお行儀いいからだわぁ~

ブドウ??
美味しそうに食べてるね
うちもブドウを餌付けしてみようかしら??
【2005/08/19 22:59】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
葡萄おいしいよね♪
藍にはまだ食べさせたことないけど、隼P~の時も、むさぼりつくように食べてたよ^^;
うちも、部屋の中がヤバくなっております(-_-;)
危険のないように気を付けてるつもりなんだけど、藍の方が一枚上手のようで・・
【2005/08/20 12:04】 | URL | あいまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/10-c909e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
