【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帽子!?
今日は午前中に風疹の予防接種をしにへ...((((=・o・)ノ
しかし・・・1時間待ち
諦めて買い物して帰りましたょ(-_-)
午後は社宅のお友達のお家へ遊びに行ったょ~ん


そうそう、この前はるピョンに新しい帽子をかぶせたの
       
20060116190104.jpg

(≧m≦)ぷっ!そう、オムツです
本人は結構気に入ってずっとかぶっっとりました


ママははるピョンを大事に大事に育てております
そう、なんてったって箱入り息子なの
20060116190124.jpg

出たり入ったりして遊んでたのさぁ


最近、あれやってこれやってと、ママをこき使う
はるピョンなのでした・・・
【2006/01/16 19:14 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
落下!!
昨日のこと・・・大事件!?
はるピョン自転車から落下しました
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


昨日の午前中にスーパーへお買い物をして
はるピョンを自転車に乗せ、自転車を動かしたら
はるピョンのけぞりかえって抵抗
自転車が倒れかけたので踏ん張って戻しかけたら
えびぞりの状態でクルッと回転して落下
ギャー
冷やせタラー血の気がサー
急いで駆け寄ったところ、はるピョン大泣き
ママチン半泣き

幸い無傷でした(-o-)ホッ
着ていたダウンがクッションになったょうで頭も無事
これから気をつけようと反省


その後も何の変化も無く元気モリモリ
おやつをガツガツ食べとります  
imo.jpg

      
うちのおやつは干し芋ですえっ渋いって
ぃぃんです栄養満点本人も大好きだから


パパとのお風呂タ~イム
furo.jpg

女禁止でしゅ
ス・・・スンマセン


ママは心臓が止まるかと思ったさぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
はるピョンの大切さを改めて思い知らされました
【2006/01/07 21:50 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
ぁけぉめ~o(*^▽^*)o
皆様
ぁけまして ぉめでとぅ ござぃまぁす


今年もはるピョン共々どうぞょろしくお願いします
かなりさぼり気味だったブログ・・・
今年は頑張ります


さて、年末我家はというと・・・年越しはぉ家でまったり
年越しそばを食べて今年を迎えょう
・・・と思っていたのですが夕飯の天婦羅で
胃がもたれ、なんとか新年まで起きていられた
という状態でしたょもちろんそばは食べずに新年迎えて
即寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


1日は、パパ家の別宅がある湯河原へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
はるピョン車で爆睡してくれましたぁ
zzz.jpg



夕飯にパパリクエストのすき焼きを用意してくれて
とぉぉぉ~~ってもぉぃしかったょ
お肉がぃぃ肉で、何と一枚一枚に製造番号!?がついてるやつで
初めて食べましたぁりがとうございます


3日はお買い物DAY
ゲーセンにある車の乗り物に乗って大はしゃぎ

1.jpg

なかなか離れませんでした


最近のはるピョンはピアノがお気に入りなの
マイクもついてて、くわえてアーアー言っとります
piano.jpg

クリスマスにパパ方バァバにぃただぃたのさ


しっかり歩けるょうになり、かなりのやんちゃ坊主
になったょ
そしてベビーカーに乗らなくなってしまい、ママちん
お出かけは一苦労です
昨年の一年はあっという間に終わった気がするなぁ
でも日に日に成長を実感して、毎日が幸せなのさぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年もょい年でありますょうに・・・

【2006/01/05 15:25 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
