【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
とてつもなく久々の更新です

(_ _(--(_ _(-- ペコペコ




簡潔にお話します
まず、関係では・・・
はるピョン産まれ付き「喘鳴(喉頭軟化症)」という
他の子よりちょっとだけ、喉が狭い病気!?なのですが、
(大体は2歳くらいまでに完治するそうです
11日に最終検査に行ってきましたぁ
心電図とって、レントゲンとって・・・・(今回で3回目なのょ)
結果は…o(-_-)oドキドキ
問題なしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、まだ悪化する可能性はあるので気を緩めないように!
風邪は引かせないょうに!と言われましたぁ(-_-)
ひとまず安心





そして先週の土曜日にインフルエンザの予防接種へ
2回目はまた2週間後にまた打つのょね~
その夜・・・はるピョン生まれてはじめての発熱
ギャー
の副作用か
機嫌はいいが、かなりぐったり寝つきも悪くつきっきり
でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも次の日には下がってたのでC=(^◇^ ; ホッ!





他は・・・特に変わったことはなかったなぁ
はるピョンは大分あんよが上手になってきたけど、
まだ一人で立てないから転んだらハイハイだょ
でも歩くのは楽しいみたいで、ママと手つないで
いっぱいお散歩してるんだ
最近は、午前中は公園で遊んで、午後はお友達の家で
遊んで・・・を毎日繰り返してまする
はるピョンにとっては充実してると思う
∑(・o・;) アッ、今日お砂場デビューでましたぁ
楽しそうだったょ


     
電話を耳にあてながらちゃんとしゃべってるんだょ
20051128222258.jpg

もちもち~ママでしゅかぁ~

【2005/11/28 22:30 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
いたずらっ子
はるピョンいたずら中(▼∀▼)ニヤリッ
20051106192927.jpg

パパの大事なゲームとビデオが・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
このあとパパに怒られ



・・・が、こりずに
20051106192908.jpg


自分でおりろょ~~
でも大丈夫( ̄ε ̄〃)
はるピョンちゃぁ~~んと足から降りれるんだょ
落ちると痛いのは実証済みだからねぇ(≧m≦)ぷっ!


今日は、しまじろう(子供チャレンジ?)のDMに
サンプルが入ってたので遊んでみた
ミニ絵本とシールがあったので
シールをはるピョンに貼りましたぁ

20051106192921.jpg

何笑ってんでしゅかぁ(`ε´)ぶーぶー


あっ、そうそう(゚O゚
麻疹の予防接種に行ってきたょん
はるピョンはもちろん
全然泣きませんでしたぁ(⌒▽⌒)す・・・すごい

【2005/11/06 19:59 】 | 平穏な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
