【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまぁ
皆様、はるピョンの下痢Pを心配してくださって
本当に<(_ _*)> アリガトォ です
お蔭様でコロコロに戻りました(^▽^)


さてさて、1日のつもりが2日も実家に泊まってしまった
ので2日ぶりッス(*゚ο゚)
実家でのはるピョン
20050929225626.jpg

目がやばいって
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


そしてでは、いつもコップを見つけると
飲もうとするんだょね
でも中身が多いとこぼすから、パパにコップを
おさえられてしまぃました~(≧m≦)ぷっ!
でもはるピョンはめげない
:「飲ませろぉぉぉぉ
20050929225620.jpg


それじゃ飲めませんヾ(-д-)
【2005/09/29 23:11 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
11ヶ月なりぃ♪

ご無沙汰しておりましたぁm(。≧Д≦。)m
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・実はさぁ~~~
はるピョン、この一週間ほど下痢Pなのょ
ま、本人はかなり元気だけど・・・(-"-;A
熱もなく、食欲旺盛なので病院とまではいかない
んだけどね


そんなこんなで、サボってるうちにはるピョン
11ヶ月
になってましたぁ
(*'∇')゚・:**:・゚('∇'*)
ってことで最近のはるピョンです


寒くなってきたのでパーカー着せてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪
20050927075400.jpg



やっと乗りたかった乗せたかったピカチュウ発見
20050927074852.jpg



牛乳を(/◎\)ゴクゴクッ・・・
20050927075407.jpg

ものすごい勢いで飲んでて、足りなそうだったょ


最後ははるピョンスマイルでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
続く・゚`★*
【2005/09/27 08:27 】 | ★お祝い★ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
今日は久しぶりに
はるさきママ&はるピョ
に会いましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ
後楽園にあるおもちゃ王国
レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー


これが、想像以上にぉぉきくって(ノ゚⊿゚)ノびっくり
はるピョン大興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速ノソノソと・・・
はるピョもおいで~~~
ピョ:「はぁい
      
カーソル合わせてね



二人でブロックをバクバク食べてましたヾ(-д-)ぉぃぉぃ
20050915221630.jpg



はるピョン、それすべる物なんだけどぉ
20050915221649.jpg



この後もはるはる夫婦はラブラブ
でしたのょ~~(*∇)ウフフフフ
続く・゚`★*
【2005/09/15 22:58 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
しつけ!?
今日のはるピョンとっても
ぃぃ子
でしたのょ


何がって(¬w¬*)ウププ
まずは・・・
ぃぃ加減手づかみはゃめょうね
フォークでヾ(´〇`)ノアーン
「自分でできましゅょ
20050913225501.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ
上手にできましたぁウマイウマイ(^▽^*) パチパチ


はるピョンテレビは座って見ょうね
はぁーいっ(*^∇^*)
ん?
20050913225436.jpg

せ・・・正座ですかい
ぃゃぃゃ、そこまでしなくても・・・


今日はなはるピョンでした
【2005/09/13 23:53 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
豪雨( ̄■ ̄;)
今日は昼からぉ買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
洗面所を整理するために、洗面所におく家具とか
を買いましたぃろぃろぁるから
目移りしちゃうょ~何とか目当てのものだけ
買って本屋さんへ行きました(-_-) フゥ



本屋をでるとがパラパラ
夕立だからすぐやむだろうと思って自宅へ







しかしΣ(|||▽||| )
ゃむどころかものすごい豪雨だょ
風もビュービュー吹いてるし、ゴロゴロ
からおりれん


何とか家に帰り、はるピョンと一緒にぉ昼寝タ~イム
・・〔(。-_- )人( -_-。)〕・・
そして今日は18:30から車検のため
だしにぃきました・・・・
書類が足りずまた来週( ̄▽ ̄)
なので帰りにファミレスでご飯食べて帰りました
20050911223221.jpg



続く・゚`★*
【2005/09/11 22:48 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
落ちた!?Σ(゚д゚;)

今日の朝方(夜中?)一瞬目が覚め、まだ眠かったので
伸びをしたママヽ( ´O`)ゞファーァ
・・・・・・・ドスン
(・_・)......ン何の音だ
恐る恐る足元を見ると・・・
下にはるピョンが落ちてるじゃぁりませんか
そういえば伸びしたときに、足で何かを押したょうな・・・


どうやら我が子を足で蹴落としたらしい
というか、足元で寝てるはるピョンが悪いんだぁ
当のはるピョン普通に爆睡(∪。∪)
たくましい子だゎ



そんなはるピョン今日はグズグズダラダラでした
      
20050909202835.jpg

ママの足に乗っかってダラー( ̄△ ̄)


今日は過ごしやすいぉ天気だったね( ̄◇ ̄)
気温的には今日くらいがぃぃね



【2005/09/09 20:56 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
晴れたヾ(〃^∇^)ノ
台風一過メチャメチャぃぃお天気
これでシーツが洗える~~~(≧∇≦)
朝から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
昼過ぎには乾いたょ


最近はるピョンは後追いが激しいのょ
どんなに機嫌がよくても、ママの姿が見えなくなると・・・

(ノ_-)ハア…何もできないんですけどぉ


ママがトイレにいこうとすると・・・
ハッどこいくんでしゅかぁ
mate.jpg

ウゥゥ。。。(ノ^T)そんな目で見ないでぇ
ママの近くにいればご機嫌のはるピョンの最近の住家は
パソコン机の下なのです


パソコン机の下を遊び場に改装しょうかと
考え中のママなのでした(▼∀▼)ニヤリッ

【2005/09/08 21:38 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
台風!!!
今回の台風はすごいね~~
かなり水没してるょね・・・
にこもってつまんなぁい《《o(≧◇≦)o》》
ん~それにしてもはるピョン静かだなぁ


こ・・・これはガーン
20050906222604.jpg
    
ティッシュ散乱


:「出しといてあげましたょ
余計なお世話だょ( ̄o ̄)ボソッ


:「(*´ο`*)フゥー、いいことした後は喉がかわきましゅね
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



ってそれワインですから~~
20050906222617.jpg
:「んん~ママが二人


酒乱


気分爽快今日はこれにて
続く・゚`★*
【2005/09/06 23:00 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
カミナリ!?
昨日はママの実家にお泊りしましたぁ
そして、今日の午前中に帰ってきたんだけど・・・
何かいつも思うんだけど、電車(ホームとか改札)って
子連れのママに優しくないとこ多いょねぇ
というのも、階段ばっかりじゃない
パパが一緒ならいいけど、一人のときなんてさ
かなり汗だくなんだけどぉ
ってなわけで、かなり疲れて帰ってきましたょ
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~



ついて一休みしてると・・・・・
あれれれれ~~~
降ってるじゃないのさぁ
朝結構てませんでしたっけ
おまけにゴロゴロ
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



何だかかなり疲れた一日だったのでやっぱり
はるピョンに癒してもらうことにしましたょ
頑張っておかしをつかもうとしてるのょ
20050904231950.jpg

ょいしょ

ょいしょ

とれたぁ~
「こりゃうめぇ
20050904231955.jpg


今日もはるピョンに癒されママは満足じゃ

【2005/09/04 23:30 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も暑い
外に出たくなぃ~~(;д;)でも天気いいから
(ノ・_・)ノ┫オセンタク

最近、はるピョン家の中だけじゃ物足りないみたい
なんだょねちょっと遊んだらすぐに

んで、昨日外にちっちゃい滑り台があるんだけど
そこで遊んだらメチャメチャ楽しそうだった
今日も買い物してから行こうね

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
「危ないでしゅょ~~~
20050902201631.jpg
楽しそうに運転してましたぁ

滑り台で遊んでたら、社宅のママさんたちが下の
芝生にいるというがあり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
子供4人いて、はるピョンも嬉しそうでした

【2005/09/02 20:38 】 | 平穏な日 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
復活ヾ(^▽\)
ぃゃぃゃ~~´▽`A
お久しぶりっス(・ω・)ノ゙
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`)ぃぃわけ・・・
     
実ゎ、寝室の模様替えをした際に、はるピョンのベッドの
前にパソコンを置いてしまぃ、夜をすると
はるピョンがおきるのでずぅぅぅっとできませんでしたぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なので、ママさん頑張ってをリビングへ
移動しました(=∩_∩=)
机・本体・棚・プリンタetc・・・
かなりの重労働で疲れた(´o`) フゥ
・・・ですが、そのおかげで夜もが使えるように
なったので、またちゃんとブログを書きますので
皆様これからも
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

とりあえず、最近のはるピョンをどうぞ

続く・゚`★*
【2005/09/01 12:36 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
