【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★散髪★

はるピョン髪が伸びてモヒカン状態
だったのでママがきることに・・・(▼∀▼)ニヤリッ

:「さぁ、切りますよ
:「お・・・お願ぃしましゅ
:「ママにまかせろっ(≧ω≦)
:「…o(-_-)oドキドキ

チョキチョキ (  ̄ー) 川^∇)



:「できたぁ(=∩_∩=)
:「こ…これは∑( ̄[] ̄)

It’s トラ刈り
散髪


はるピョンもママもサッパリした一日でした
【2005/07/31 22:42 】 | 散髪 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
☆.:*:・花火大会.:*:・☆

本日隅田川花火大会

パパの実家の屋上から花火が見えるから、
はるピョン初花火見にいったょん(゚∇^*)

甚平
パパとはるピョンは甚平着て
さぁ、出発,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



「きれいでしゅねぇ
花火
  
頑張ったけど、これが限界でしたぁ( ̄Д ̄
わかるかニャ

帰りは、はるピョングゥグゥ
爆睡でしたぁ(∪。∪)

続く・゚`★*
【2005/07/30 23:51 】 | ★花火★ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ダラダラ(´ρ`)


今日も暑い
何もやる気のおきないママさん´△`)ハゥー
今日はでのんびりしましょ

はるピョン、お部屋であそびましょ
この前頑張ってはるピョンの遊び部屋を作りました
  
はる部屋




そしてお昼寝(。-ω-)
睡眠

続く・゚`★*
【2005/07/29 22:13 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
((((=・o・)ノ プールヘゴー♪

今日はママ友とプールへ行ったんだょん
立川の昭和記念公園までGO┗( ̄▽ ̄)┓
大人6人、子供6人の合計12人の大所帯
ベビーカー5台でゾロゾロと・・・
   
DSC01060.jpg

けぃとクンぃちのすけクンひなたクンふぅかチャン
うちのはるピョン

皆同じくらいの月齢なのょぉ
そして・・・写ってないけど、一番お兄ちゃんの
りゅうせいクンは・・・
あっちこっち歩き回ってましたぁ

DSC01064.jpg
 ついてから大泣きの
 はるピョン
 かなり激しく
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

 とりあえずご飯を
 モリモリ
 デザートもガッツリ



 そんで、やぁ~っと
 SMILE



   
DSC01062.jpg


最後に、皆でプリクラ撮って
(。・ω・。)(。・Д・。)(。・ρ・。)バイバイ

続く・゚`★*
【2005/07/28 22:12 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
復活o(*⌒O⌒)b

頑張ってまたはじめまするd( ̄◇ ̄)b
みなさま、これからも
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


はるピョン、最近やっとハイハイらしき行動を
とりつつぁります( ̄ε ̄〃)
その現場


  
カーソル合わせてね(。・・)σ

最近、暑くて死にそうだね・・・(-_-)
ってことで明日はプール入りにいきまぁす
たのしみぃo(*^▽^*)o



【2005/07/27 19:00 】 | 平穏な日 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
