【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一歳だょ!
はるピョン今日で一歳ですぅ
といってもパーティーは終わったので特になにもなし
でもねでもね
はるさきママとはるピョが遊びにきてくれたのょ~
ありがとぉ~~


本日はマイハウスでのんびりょ
はるピョン遊びに夢中で全然こっちを見ず・・・( 」´0`)」オォーイ!
DSC01286.jpg


何とかこっちを向かせるも・・・
DSC01289.jpg

動きまくってかなりぶれてるょ(ノ_-)ハア…


そんな中、はるピョは上手にブランコにのっておられました
DSC01290.jpg



今日はほんとに楽しい&嬉しかったょ
そしてプレゼントまで頂きましたぁ
なんともかゎゅぃお帽子で是非使わせて
もらいます(=∩_∩=)
また遊ぼうね~

続く・゚`★*
【2005/10/25 23:31 】 | ★お祝い★ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
お誕生日会

今日は3日早めのお誕生日会をしましたぁ
パパのお母さんとお兄さんとお姉さん&甥っ子2人
そしてママのお母さんで大人6人、子供3人計9人
いっぱい集まってはるピョンは大興奮で楽しそう

前からいってたケーキを紹介するね
アンパンマ~ン
        
DSC01256.jpg

そのままでしょ
ちょ~~可愛くて見た瞬間これだぁぁぁ
と思い注文したのょ(*∇)ウフフフフ
これって冷凍ケーキなんだけど、味もd( ̄◇ ̄)b グッ♪
※もちろん解凍して食べるのょ
甘さ控えめにしてもらったから、大人も子供もペロリ

興味を持ったら見てみてねanpan.gif



お料理も何とか作りましたょ~
DSC01260.jpg

手巻き寿司、お稲荷さん、肉じゃが、サラダ、から揚げ、その他おしんこ等・・・
またまたオススメをご紹介
いくらぉぃすぃ~
3645円とちょっとお高いんだけど、味はピカイチ
お祝いとかにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
オウジサーモンo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
あとから揚げなんだけど、これは簡単味付けをご紹介
鶏もも肉を一口大にきってビニール袋へ
ここで
スーバーで売ってる焼きそば(3食入ってる)の粉ソースを
投入
モミモミあげる前に片栗粉を入れてもんで
油へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
これは大人にも子供にも大好評でしたぁ
是非お試しあれ~


そしてい~っぱいプレゼントをもらいました
それはまた後日紹介するね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


今日はとっても楽しかったですぅ皆様
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
続く・゚`★*
【2005/10/22 20:38 】 | ★お祝い★ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
11ヶ月なりぃ♪

ご無沙汰しておりましたぁm(。≧Д≦。)m
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・実はさぁ~~~
はるピョン、この一週間ほど下痢Pなのょ
ま、本人はかなり元気だけど・・・(-"-;A
熱もなく、食欲旺盛なので病院とまではいかない
んだけどね


そんなこんなで、サボってるうちにはるピョン
11ヶ月
になってましたぁ
(*'∇')゚・:**:・゚('∇'*)
ってことで最近のはるピョンです


寒くなってきたのでパーカー着せてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪
20050927075400.jpg



やっと乗りたかった乗せたかったピカチュウ発見
20050927074852.jpg



牛乳を(/◎\)ゴクゴクッ・・・
20050927075407.jpg

ものすごい勢いで飲んでて、足りなそうだったょ


最後ははるピョンスマイルでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
続く・゚`★*
【2005/09/27 08:27 】 | ★お祝い★ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
