【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落下!!
昨日のこと・・・大事件!?
はるピョン自転車から落下しました
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


昨日の午前中にスーパーへお買い物をして
はるピョンを自転車に乗せ、自転車を動かしたら
はるピョンのけぞりかえって抵抗
自転車が倒れかけたので踏ん張って戻しかけたら
えびぞりの状態でクルッと回転して落下
ギャー
冷やせタラー血の気がサー
急いで駆け寄ったところ、はるピョン大泣き
ママチン半泣き

幸い無傷でした(-o-)ホッ
着ていたダウンがクッションになったょうで頭も無事
これから気をつけようと反省


その後も何の変化も無く元気モリモリ
おやつをガツガツ食べとります  
imo.jpg

      
うちのおやつは干し芋ですえっ渋いって
ぃぃんです栄養満点本人も大好きだから


パパとのお風呂タ~イム
furo.jpg

女禁止でしゅ
ス・・・スンマセン


ママは心臓が止まるかと思ったさぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
はるピョンの大切さを改めて思い知らされました
【2006/01/07 21:50 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
v(^^*) ヤッタネッ!
実は実は・・・(o ̄ー ̄o) ムフフここ2・3日前から
はるピョン数歩歩けるようになりましたぁ
最高記録6歩
       
20051030220728.jpg

このヘッピリ腰が素敵でしょ


どうやら歩くことの楽しさを覚えたようで・・・
昨日は幕張メッセの東京モーターショーへp( ̄ー ̄\)☆Go!
行きも帰りもパパとママと手をつなぎ
ょちょち歩いてましたょ(≧m≦)ぷっ!
疲れると抱っこ~抱っこするとおろして~
と歩きたがって大変だったょ~
手つなぐと、ママたちは中腰だから疲れるし・・・
人ごみとはるピョンでママたちは疲れたヾ(´ε`)ゝ ふぅ。。。


でも嬉しいょね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
何故か家の中では歩かないけどぉ


そんでちゃんぽんを食べたのょ
はるピョン初ちゃんぽん
20051030220734.jpg

んん~~~うまいっ( ̄ε ̄〃)


ママさん今日美容院行ってまいりました
カット・パーマ・カラーで4時間
ばっさりショートにしてきましたょスッキリ

でもづがれだぁぁぁぁ(ノ_-)ハア…
【2005/10/30 22:27 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
しつけ!?
今日のはるピョンとっても
ぃぃ子
でしたのょ


何がって(¬w¬*)ウププ
まずは・・・
ぃぃ加減手づかみはゃめょうね
フォークでヾ(´〇`)ノアーン
「自分でできましゅょ
20050913225501.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ
上手にできましたぁウマイウマイ(^▽^*) パチパチ


はるピョンテレビは座って見ょうね
はぁーいっ(*^∇^*)
ん?
20050913225436.jpg

せ・・・正座ですかい
ぃゃぃゃ、そこまでしなくても・・・


今日はなはるピョンでした
【2005/09/13 23:53 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
落ちた!?Σ(゚д゚;)

今日の朝方(夜中?)一瞬目が覚め、まだ眠かったので
伸びをしたママヽ( ´O`)ゞファーァ
・・・・・・・ドスン
(・_・)......ン何の音だ
恐る恐る足元を見ると・・・
下にはるピョンが落ちてるじゃぁりませんか
そういえば伸びしたときに、足で何かを押したょうな・・・


どうやら我が子を足で蹴落としたらしい
というか、足元で寝てるはるピョンが悪いんだぁ
当のはるピョン普通に爆睡(∪。∪)
たくましい子だゎ



そんなはるピョン今日はグズグズダラダラでした
      
20050909202835.jpg

ママの足に乗っかってダラー( ̄△ ̄)


今日は過ごしやすいぉ天気だったね( ̄◇ ̄)
気温的には今日くらいがぃぃね



【2005/09/09 20:56 】 | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
