【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

8月の6・7・8日
4年に一度の大祭りがやってきましたぁ
これはママの実家のとこなんだけど、おみこしが
かなりの数あって、ちょぉぉぉぉぉ
盛り上がるんだょ

さぁはるピョンもお着替えしましょ
ヾ(〃 ̄ ̄《/( ̄(エ) ̄)ゞ》 ̄ ̄〃)ノ脱皮
 これママとお 
はるる


でもちょっとオヤジくさいひきつってるし・・・

カーソル合わせてね

もちろんママはかつぎますょ
2日目は、はるピョンをパパにまかせて
朝から夕方までずぅぅぅぅっと
かついでましたぁ
3日目は、パパが仕事だったのでバァバが帰ってくるのを
ひたすら待ち、夕方、最後のみこしを
かつぎにGO ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
い
そいやっそいやっそいやっ

ちょぉぉぉぉぉぉ
楽しかったぁ\(^ω^\)( /^ω^)/
次のときは、はるピョンも子供みこしかつげるね


もちろんママさん肩負傷
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【2005/08/10 21:32 】 | ♪お祭り♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
