【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に・・・
最近めっきり行ってなかったスイミング
今日約一ヶ月ぶりに行ってきたさぁ~
案の定、最初は大泣きでした
全然泣き止まず、今日は途中で断念するか・・・
と思ってた矢先・・・浮き輪つけたらご機嫌さんでした
プカプカ浮いて楽しそうだったゎ~
これから頑張って行こうね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン


帰る途中、公園にお友達がいたので少し遊んで
バタン♪Ю―(^O^ )ただいまー
爆睡だょグゥグゥ


そうそう、最近はるピョン公園で楽しい遊びを覚えたの
それは・・・・
20051024210446.jpg


ぴゅ~~~~~
自分で滑り台をすべるのだぁぁぁ
しかも前から(≧m≦)ぷっ!
でもこれやりだすと何回も繰り返して

楽しんでるので、滑り方は見なかったことに・・・
【2005/10/24 21:15 】 | ♪スイミング♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ウキウキ♪♪
今日は盆明初のスイミングだょ
パパは外から見学ですょ
…たまにはやってくれょ(`ε´)ブーブー

:「パパァパパァ
DSC01158.jpg
ベタ~~~
くっつきすぎだょヾ(-д-)ぉぃぉぃ

今日はご機嫌
プカプカスイスイ泳いでましたぁ(≧ω≦)
     
DSC01162.jpg


20050821021647.jpg夜はパパとお風呂
(((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ~♪
「のぞくなょ~~~」
キレイキレイしてください



お風呂でて
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
DSC01168.jpg

トコトコ


トコトコ


トコトコ


DSC01169.jpg
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー
(▼へ▼メ)オラオラ何見てんだょ~

(´;ェ;`)ウゥ・・・こんな子に育てた覚えはないわ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン


【2005/08/20 12:59 】 | ♪スイミング♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
SWIMMING♪
海うさ今日もスイミング頑張りました
:「今日は泣かなかったでしゅょ~
そして今日もついてゴロゴロして
グゥゥゥ(∪。∪)。。。

夕方、お隣さんがにきましたぁ
ママたちが
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
とお話してるとき、たちはいい子で遊んでました
お隣さん

えらいえらい

最近のはるピョンの棲家は・・・
続く・゚`★*
【2005/08/03 23:04 】 | ♪スイミング♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のこと

昨日忘れてしまったので、昨日のこと書くね

昨日は久しぶりにスイミングいったょ
この前は、久しぶり&オネム&腹減りで大泣き
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン
がついたように叫びまくって、結局途中で
帰ったょ(´д`)サヨーナラー

昨日は何とか_( -"-)_セーフ
途中ちょっとぐずったりしたけどOKでしたぁ
(〃´o`)ホッ
スイミングの時間ってちょうどお昼寝の時間だから
行く前に少しでも寝かせて行かないと
(≧◇≦)乂ダメなんだょなぁ
タイミングが難しい(ノ_-)ハア…

そんで家帰ってちょっとゴロゴロ遊んでたら
疲れてたのか、ご飯も食べずに
しかもグッスリ3時間半くらい寝てたょ
     
スヤスヤ

スイミング行くと、お昼寝しっかりしてくれるから
助かるんだょね(=∩_∩=)

明日も頑張ってスイミング行くぞぉ
(@^∇゚)ファイトッ




【2005/08/02 21:09 】 | ♪スイミング♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
