【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁけぉめ~o(*^▽^*)o
皆様
ぁけまして ぉめでとぅ ござぃまぁす


今年もはるピョン共々どうぞょろしくお願いします
かなりさぼり気味だったブログ・・・
今年は頑張ります


さて、年末我家はというと・・・年越しはぉ家でまったり
年越しそばを食べて今年を迎えょう
・・・と思っていたのですが夕飯の天婦羅で
胃がもたれ、なんとか新年まで起きていられた
という状態でしたょもちろんそばは食べずに新年迎えて
即寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


1日は、パパ家の別宅がある湯河原へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
はるピョン車で爆睡してくれましたぁ
zzz.jpg



夕飯にパパリクエストのすき焼きを用意してくれて
とぉぉぉ~~ってもぉぃしかったょ
お肉がぃぃ肉で、何と一枚一枚に製造番号!?がついてるやつで
初めて食べましたぁりがとうございます


3日はお買い物DAY
ゲーセンにある車の乗り物に乗って大はしゃぎ

1.jpg

なかなか離れませんでした


最近のはるピョンはピアノがお気に入りなの
マイクもついてて、くわえてアーアー言っとります
piano.jpg

クリスマスにパパ方バァバにぃただぃたのさ


しっかり歩けるょうになり、かなりのやんちゃ坊主
になったょ
そしてベビーカーに乗らなくなってしまい、ママちん
お出かけは一苦労です
昨年の一年はあっという間に終わった気がするなぁ
でも日に日に成長を実感して、毎日が幸せなのさぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年もょい年でありますょうに・・・

【2006/01/05 15:25 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
今日は久しぶりに
はるさきママ&はるピョ
に会いましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ
後楽園にあるおもちゃ王国
レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー


これが、想像以上にぉぉきくって(ノ゚⊿゚)ノびっくり
はるピョン大興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速ノソノソと・・・
はるピョもおいで~~~
ピョ:「はぁい
      
カーソル合わせてね



二人でブロックをバクバク食べてましたヾ(-д-)ぉぃぉぃ
20050915221630.jpg



はるピョン、それすべる物なんだけどぉ
20050915221649.jpg



この後もはるはる夫婦はラブラブ
でしたのょ~~(*∇)ウフフフフ
続く・゚`★*
【2005/09/15 22:58 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
豪雨( ̄■ ̄;)
今日は昼からぉ買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
洗面所を整理するために、洗面所におく家具とか
を買いましたぃろぃろぁるから
目移りしちゃうょ~何とか目当てのものだけ
買って本屋さんへ行きました(-_-) フゥ



本屋をでるとがパラパラ
夕立だからすぐやむだろうと思って自宅へ







しかしΣ(|||▽||| )
ゃむどころかものすごい豪雨だょ
風もビュービュー吹いてるし、ゴロゴロ
からおりれん


何とか家に帰り、はるピョンと一緒にぉ昼寝タ~イム
・・〔(。-_- )人( -_-。)〕・・
そして今日は18:30から車検のため
だしにぃきました・・・・
書類が足りずまた来週( ̄▽ ̄)
なので帰りにファミレスでご飯食べて帰りました
20050911223221.jpg



続く・゚`★*
【2005/09/11 22:48 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はほほえみで知り合った
はるさきママ&ハルちゃんとあったょ
ブログでょく見てるから初めてって感じが
しなかったょ~
ママさんもカワユイ&楽しい人で
い~っぱいお話しました( ̄ε ̄〃)

ほんの1ヶ月違いだから行動が似てるんだょね
二人でガジガジ( ̄¬ ̄*)
ガジガジ


そして・・・ラブラブ
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
      
ラブ

ハルちゃんやっとこっち向いてくれまちたぁ
女の子はかわぃぃのぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
はるタン

うちのはるピョン叫んどります
叫び


二人ともあっちこっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
テーブル&ママにつかまりだちしたり…
元気いっぱいでした(^▽^)

ママもはるピョンもとぉっても楽しかったので
また遊ぼうね~~(。・ω・。)
【2005/08/04 23:49 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
((((=・o・)ノ プールヘゴー♪

今日はママ友とプールへ行ったんだょん
立川の昭和記念公園までGO┗( ̄▽ ̄)┓
大人6人、子供6人の合計12人の大所帯
ベビーカー5台でゾロゾロと・・・
   
DSC01060.jpg

けぃとクンぃちのすけクンひなたクンふぅかチャン
うちのはるピョン

皆同じくらいの月齢なのょぉ
そして・・・写ってないけど、一番お兄ちゃんの
りゅうせいクンは・・・
あっちこっち歩き回ってましたぁ

DSC01064.jpg
 ついてから大泣きの
 はるピョン
 かなり激しく
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

 とりあえずご飯を
 モリモリ
 デザートもガッツリ



 そんで、やぁ~っと
 SMILE



   
DSC01062.jpg


最後に、皆でプリクラ撮って
(。・ω・。)(。・Д・。)(。・ρ・。)バイバイ

続く・゚`★*
【2005/07/28 22:12 】 | ♪ぉでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
