【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帽子!?
今日は午前中に風疹の予防接種をしにへ...((((=・o・)ノ
しかし・・・1時間待ち
諦めて買い物して帰りましたょ(-_-)
午後は社宅のお友達のお家へ遊びに行ったょ~ん


そうそう、この前はるピョンに新しい帽子をかぶせたの
       
20060116190104.jpg

(≧m≦)ぷっ!そう、オムツです
本人は結構気に入ってずっとかぶっっとりました


ママははるピョンを大事に大事に育てております
そう、なんてったって箱入り息子なの
20060116190124.jpg

出たり入ったりして遊んでたのさぁ


最近、あれやってこれやってと、ママをこき使う
はるピョンなのでした・・・
【2006/01/16 19:14 】 | 平穏な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
いたずらっ子
はるピョンいたずら中(▼∀▼)ニヤリッ
20051106192927.jpg

パパの大事なゲームとビデオが・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
このあとパパに怒られ



・・・が、こりずに
20051106192908.jpg


自分でおりろょ~~
でも大丈夫( ̄ε ̄〃)
はるピョンちゃぁ~~んと足から降りれるんだょ
落ちると痛いのは実証済みだからねぇ(≧m≦)ぷっ!


今日は、しまじろう(子供チャレンジ?)のDMに
サンプルが入ってたので遊んでみた
ミニ絵本とシールがあったので
シールをはるピョンに貼りましたぁ

20051106192921.jpg

何笑ってんでしゅかぁ(`ε´)ぶーぶー


あっ、そうそう(゚O゚
麻疹の予防接種に行ってきたょん
はるピョンはもちろん
全然泣きませんでしたぁ(⌒▽⌒)す・・・すごい

【2005/11/06 19:59 】 | 平穏な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ぃぃ天気★
今日からが続くらしい(*∇)ウフフフフ
早速(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪全部やったから
気持ちぃぃ~~(≧*)
天気がぃぃので、午前中はお外で遊んだのょ
お友達とぃ~っぱぃ遊んで、帰ったら爆睡だょ


今日は土曜日の誕生会の為に、明日と二日かけて
買出しに行くのさ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
面倒くさい・・・ヾ(-д-)ぃゃぃゃそんなことないょね
初めての誕生日の為だもの
楽しみだゎ


はるピョン芸を覚えました
20051020142341.jpg

ティッシュを頭にのせとります(≧m≦)ぷっ!
ずっとのせてたょ


20051020142347.jpg

楽しく遊んでるょうだが、一人じゃ遊びましぇ~ん
ぉ友達がぃるとょく遊ぶんだけどね
【2005/10/20 14:28 】 | 平穏な日 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ジム
ご無沙汰ですぅ
今月は、パパのお父さんの7回忌やはるピョンの
お誕生日やらで大忙しなのょ~
法事で湯河原にいったんだけど、パパの家族・兄弟が
い~っぱいいたのでママは楽でした
だって、はるピョンの面倒をみてくれる人がたっくさんいるんだもん
甥っ子もいてはるピョン大興奮
お経やお線香の時も、スヤスヤ寝てくれて
ママさん大助かりでしたぁ( ̄ε ̄〃)


最近はばっかりで外で遊べないょ~
ってことで社宅のお友達をにお招き
3人のお友達が遊びに来ましたぁ
ママが頑張って組み立てたジャングルジム
10171.jpg

はるピョンブランコも滑り台にも目はくれず・・・


ブランコに乗せてみた
10173.jpg

ん~微妙まだまだか


最近はるピョンをたっちさせて呼ぶと
ママァ~~
10174.jpg

ってダイブしてくる歩いてょ・・・


ご飯を食べ、はるピョンを放し飼いにしてたら・・・
何してんのぉ
10172.jpg

カラのヨーグルトをペロペロなめてました
足りなかったのかぃ

【2005/10/17 20:30 】 | 平穏な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
久々に!!
やっと晴れたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(ノ・_・)ノオセンタク♪
全部洗いましたスッキリ
そして、久しぶりにお外にお買い物~( ̄m ̄* )ムフッ♪
帰りに同じ社宅のお友達と遊びましたぁ
       
20051006210934.jpg

髪の毛きちゃったけど女の子のはるかチャンですぅ
っていうか、はるピョンのその不敵な笑いは何
女の子が隣にいるからって
かっこつけてるのかっっヾ(-д-)




ママに泣きつくいつものはるピョンΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ママァ
20051006210928.jpg

かっこつけてるはるピョンはどこへやら・・・(ノ_-)
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
【2005/10/06 21:19 】 | 平穏な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
