【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
とてつもなく久々の更新です

(_ _(--(_ _(-- ペコペコ




簡潔にお話します
まず、関係では・・・
はるピョン産まれ付き「喘鳴(喉頭軟化症)」という
他の子よりちょっとだけ、喉が狭い病気!?なのですが、
(大体は2歳くらいまでに完治するそうです
11日に最終検査に行ってきましたぁ
心電図とって、レントゲンとって・・・・(今回で3回目なのょ)
結果は…o(-_-)oドキドキ
問題なしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、まだ悪化する可能性はあるので気を緩めないように!
風邪は引かせないょうに!と言われましたぁ(-_-)
ひとまず安心





そして先週の土曜日にインフルエンザの予防接種へ
2回目はまた2週間後にまた打つのょね~
その夜・・・はるピョン生まれてはじめての発熱
ギャー
の副作用か
機嫌はいいが、かなりぐったり寝つきも悪くつきっきり
でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも次の日には下がってたのでC=(^◇^ ; ホッ!





他は・・・特に変わったことはなかったなぁ
はるピョンは大分あんよが上手になってきたけど、
まだ一人で立てないから転んだらハイハイだょ
でも歩くのは楽しいみたいで、ママと手つないで
いっぱいお散歩してるんだ
最近は、午前中は公園で遊んで、午後はお友達の家で
遊んで・・・を毎日繰り返してまする
はるピョンにとっては充実してると思う
∑(・o・;) アッ、今日お砂場デビューでましたぁ
楽しそうだったょ


     
電話を耳にあてながらちゃんとしゃべってるんだょ
20051128222258.jpg

もちもち~ママでしゅかぁ~

【2005/11/28 22:30 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
台風!!!
今回の台風はすごいね~~
かなり水没してるょね・・・
にこもってつまんなぁい《《o(≧◇≦)o》》
ん~それにしてもはるピョン静かだなぁ


こ・・・これはガーン
20050906222604.jpg
    
ティッシュ散乱


:「出しといてあげましたょ
余計なお世話だょ( ̄o ̄)ボソッ


:「(*´ο`*)フゥー、いいことした後は喉がかわきましゅね
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



ってそれワインですから~~
20050906222617.jpg
:「んん~ママが二人


酒乱


気分爽快今日はこれにて
続く・゚`★*
【2005/09/06 23:00 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
