【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
とてつもなく久々の更新です

(_ _(--(_ _(-- ペコペコ




簡潔にお話します
まず、関係では・・・
はるピョン産まれ付き「喘鳴(喉頭軟化症)」という
他の子よりちょっとだけ、喉が狭い病気!?なのですが、
(大体は2歳くらいまでに完治するそうです
11日に最終検査に行ってきましたぁ
心電図とって、レントゲンとって・・・・(今回で3回目なのょ)
結果は…o(-_-)oドキドキ
問題なしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、まだ悪化する可能性はあるので気を緩めないように!
風邪は引かせないょうに!と言われましたぁ(-_-)
ひとまず安心





そして先週の土曜日にインフルエンザの予防接種へ
2回目はまた2週間後にまた打つのょね~
その夜・・・はるピョン生まれてはじめての発熱
ギャー
の副作用か
機嫌はいいが、かなりぐったり寝つきも悪くつきっきり
でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも次の日には下がってたのでC=(^◇^ ; ホッ!





他は・・・特に変わったことはなかったなぁ
はるピョンは大分あんよが上手になってきたけど、
まだ一人で立てないから転んだらハイハイだょ
でも歩くのは楽しいみたいで、ママと手つないで
いっぱいお散歩してるんだ
最近は、午前中は公園で遊んで、午後はお友達の家で
遊んで・・・を毎日繰り返してまする
はるピョンにとっては充実してると思う
∑(・o・;) アッ、今日お砂場デビューでましたぁ
楽しそうだったょ


     
電話を耳にあてながらちゃんとしゃべってるんだょ
20051128222258.jpg

もちもち~ママでしゅかぁ~

【2005/11/28 22:30 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぁけぉめ~o(*^▽^*)o | ホーム | いたずらっ子>>
コメント
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
そんなのあったのね
知らなかったょ、おばちゃん…

風邪には、気をつけるんだょ

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!
はるピョン、きっとそれおばちゃんにかけてくれてるんやろ?
おばちゃん&るぅサン、今日二人で携帯で
もしもししてたょ

めさ暖かそうなベスト着てますなぁ
おばちゃんも一緒に入りたい、その中に…
入れてちょ
【2005/11/28 23:36】 | URL | るぅママ #-[ 編集] | page top↑
結果が無事でよかった、よかったぁ~ε-(;ーωー)フゥ…

来週会おう会おう~
何も用事ないんで・・<<o(>-<)o>>
いつでもヒマさっ!!
お互い歩けるようになったからこの間とは違うょね~(*・ω・)(*-ω-)
【2005/11/29 00:03】 | URL | はるさき #-[ 編集] | page top↑
検査の結果が何とも無くて良かったね(´▽`) ホッ
でも、風邪を引かせないようにするのって苦労だよね!!
だって、家の子達しょっちゅう風邪引いて鼻水垂らしてるよ_(^^;)ゞ
家も、インフルこれから病院に行って二回目打ってくるよ~~でも、もう出かなくちゃいけない時間なのにお昼ねしちゃってるの!!
かなりやばい!!
【2005/11/29 11:34】 | URL | 青っ洟 #-[ 編集] | page top↑
風邪なんてすぐひいちゃう我が子・・・反省だよ。
はるぴょんがんばって冬を乗り越えてね!
でも検査の結果、良くて一安心だ。よかった♪

うちもインフルエンザ行かないとなー・・・。
【2005/11/29 20:11】 | URL | あやちんママ #-[ 編集] | page top↑
はるピョン、喘鳴だったのね(>0<)!
でも、結果が良くてよかったよ~(´▽`) ホッ
というか、風邪を引かせられないのは大変ですね・・
藍なんて、風邪ばっかで......(;__)/|
お砂場デビューおめでとう(*^^*)
藍みたいに、砂食べたりしないのね。
偉いよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
はるピョンの「もちもち」めっゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
【2005/11/29 22:32】 | URL | あいまま #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/29 22:35】 | | #[ 編集] | page top↑
キャーヽ(|||≧▽≦|||)/ はるピョン久しぶりだわ゚+.(*'∇'*)゚+.
もしもしv-6とっても上手~!
ぜひ家にイタ電して~(*^0^*)
初めての高熱かぁ!それは大変だったね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
でもはるピョン強い子よいこだから、
この調子で風邪引かず乗り切ってね!!!
がんばれぇ~!!!!!
【2005/11/30 01:00】 | URL | ポッポママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁw
かなり遅コメごめんなさぁい。

ひさびさのはるぴょん、とってもかわゆいわぁ('▽'*)ニパッ♪
はるぴょん、問題なしでほんとよかったです(´▽`) ホッ
風邪をひかさないというのは大変だけど、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
はるぴょんも二歳までp(・∩・)qガンバレ!
風邪菌はかずやんおばちゃんが退治してやるわ!
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
【2005/12/18 21:38】 | URL | かずやん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 23:05】 | | #[ 編集] | page top↑
今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
メール入れたんだけど届いたかなぁf^^;
もし届いてなかったら教えてねっ!
【2006/01/02 09:30】 | URL | あいまま #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruurara.blog16.fc2.com/tb.php/32-43defa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
